• No.34 嘉元

    19/10/07 10:21:24

    >>31同じ同じ!
    剛毛でもいいから毛量増やしたい。レディースアデランスを本気で考えてる。

  • No.35 天応

    19/10/07 10:26:16

    >>34
    剛毛多毛トピにそんなこと言いにくるなんて本当性格悪いね。アデランス考えてるとか自慢にか聞こえないから。髪が少ない人ってこうやって人をいじめてるんだね。ますます嫌いになりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 大正

    19/10/07 10:32:44

    >>35
    髪少ない人を一緒くたにして批判したら34と同じになっちゃうよ。ますます嫌いになったとか…

  • No.37 寿永

    19/10/07 10:44:35

    >>35
    はじめに、薄毛が辛いと書き込んだ31だけど。
    あなたが、猫っ毛ストレートはしね、とかあまりに悲観的だから、はじめに私が返したのよ。

    私もそうだし、この人もきっと嫌味なんかじゃないよ。薄毛からしたら、本当に羨ましいのよ。天応さんは、ホントにハゲになりたい?女の薄毛って辛いよ。育毛剤も副作用あるものしか効果なく、増毛もとてつもなく金が掛かる。

    うちは、旦那が毛量多くてすいたり、外出前まで帽子で抑えてたり、友達もそうだから、髪の多い人の悩みも理解できる。

    羨ましいけど、剛毛しねとか思わないわ。
    お互い違う悩みなんだから、そんな事言わないでよ。

    毛量のある長い黒髪をきゅっと一つで縛ってるのかっこいいけどな。

  • No.38 天応

    19/10/07 10:52:18

    >>35
    ひっつめ髪がいいわけないよ。子供の頃からずっと、髪が多いって馬鹿にされてばかりだった。三つ編みすればしめ縄みたいだって言われて。あなたには分からないでしょうね。
    私は今でも馬鹿にされる気がするので一本結びが出来ません。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。