福士蒼汰&中川大志、番組共演でネット混乱「そっくり」「見分けつかない」「脳内バグる」

  • なんでも
  • 朱鳥
  • 19/10/06 22:21:44

 俳優の福士蒼汰(26)と中川大志(21)が6日放送のTBSバラエティー「東京フレンドパーク」(日曜後6・30)に出演。ともに端正な顔立ちで「似ている」と話題となっている2人の共演に、ネット上では混乱する声が相次いだ。

 この日は10月スタートのドラマ3作から9人の出演者が登場。新日曜劇場「グランメゾン東京」から木村拓哉(46)、鈴木京香(51)、沢村一樹(52)が、新火曜ドラマ「G線上のあなたと私」から波瑠(28)、中川大志、松下由樹(51)、新金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」からは福士蒼汰、菜々緒(30)、横浜流星(23)が出演し、熱戦を繰り広げた。

 それぞれのチームが7つのアトラクションで競い合うが、勝負よりも話題となっているのが福士と中川の“見分け方”。2人は本人同士も似ていることを認め、15年には中川のブログで2人の口元を隠した2ショットを掲載し「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がっているのかな?って話してました。笑」と投稿するほどだ。

 そんな2人が過去ドラマや映画で共演した例はなく、この日共演するとパニックになるファンが続出。ネット上では「福士蒼汰と中川大志が一緒に出てる!」「やはり似てる」「同じ番組内に出てると脳内バグる」「見分けがつかない」「中川大志くんと福士蒼汰くんが同じ番組に出てて脳内パニック」と戸惑う声が相次いだ。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17192386/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 03:41:29

    中川大志のほうが好き
    福士蒼汰は色々な写真流出してイメージ悪くなった

    • 1
    • 19/10/07 02:28:01

    細杉くんの中川大志が好き

    • 1
    • 19/10/07 02:02:44

    福士蒼汰が人気だね。
    中川くんは不人気かー。後釜だからかな?

    • 0
    • 19/10/07 02:02:21

    私は中川派

    • 3
    • 19/10/07 02:01:30

    最初そうだった!笑
    ちゃんと認識してから福士君好き

    • 0
    • 19/10/07 01:49:12

    似てる似てる。

    • 1
    • 19/10/07 01:47:37

    福士蒼汰の方がイケメン。でも最近パッとしないね

    • 0
    • 19/10/07 01:20:43

    全然似てないよ
    福士のがイケメン

    • 1
    • 19/10/07 01:15:15

    わかるけど福士蒼汰はかっこいい
    中川大志は微妙

    • 1
    • 19/10/07 00:46:20

    中川大志の長い感じが嫌い

    • 0
    • 19/10/07 00:32:31

    何年か前は似てるー!って思ってたけど、最近は見慣れたのかちゃんと違う顔に見えるよ。

    • 6
    • 19/10/07 00:15:20

    同じ系統だとは思うけど…「見分けがつかない」は言い過ぎでしょw

    • 4
    • 19/10/07 00:15:12

    二人とも顔が伸びてしまった

    • 0
    • 19/10/07 00:12:02

    親戚?

    • 0
    • 19/10/06 22:28:24

    中川大志すごい大きくなったね。ミタゾノのイメージで止まってたからビックリ。
    たしかに写真並べると似てるわ

    • 1
    • 19/10/06 22:27:33

    福士蒼汰と岡田健史がそっくりだと思う。

    • 0
    • 19/10/06 22:27:09

    だいたい同じ顔だよね

    • 4
    • 19/10/06 22:26:13

    中川の、ねんどっぽいぬるっとした感じがすごい苦手

    • 1
    • 19/10/06 22:26:04

    似てないし

    • 4
    • 19/10/06 22:23:14

    幼稚園児の娘が、似てるー双子みたいだねって言っていたわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ