自分の携帯電話を旦那にみられても平気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 04:12:38

    全然平気、その辺に投げておいても誰も見ることはないし、私も見たいとはおもいません。
    スマホだから指紋認証でしか今は動かないから見る人は勿論いませんが!(^^)!

    • 0
    • 19/10/07 03:15:46

    なんもやましいことはないけど、見るような人は好きにならない
    プライバシーずけずけと踏み込んでくる無神経な人間はムリ
    旦那のスマホいちいちチェックしちゃってるメンヘラ女も同様 家族とはいえプライバシー平気で踏み荒らす人はヤダ

    • 0
    • 19/10/07 03:12:57

    お互い全然平気。

    • 1
    • 19/10/07 03:11:57

    何もやましい事ないから見られても大丈夫。

    • 2
    • 19/10/07 03:02:32

    この前Amazonプライムで娼年と愛の渦見たからヤバいなー。

    • 0
    • 19/10/07 01:22:14

    >>59
    私もアウト。
    ヤバいどころの話ではない(笑)
    真っ黒^_^;

    • 0
    • 19/10/07 01:19:27

    ラインは大丈夫だけど、ツイッターは旦那の愚痴だらけだから見られたくない。

    • 1
    • 19/10/07 00:57:39

    見せてる人多くてビックリ
    親に見せたこともないのに

    • 1
    • 77
    • 長島、白石
    • 19/10/07 00:53:38

    全く平気
    身近な知人な白石貴美子、長島順子が見てるのは分かる
    失礼なんだけど転送して見てるの?
    辞めたら?

    • 0
    • 19/10/07 00:49:54

    平気だよ
    旦那のも普通に見るし、私の見られても平気

    • 1
    • 19/10/07 00:49:42

    平気だよ
    旦那のも普通に見るし、私の見られても平気

    • 1
    • 19/10/07 00:48:41

    見せたくない
    やましい事はないけど嫌だなぁ

    • 0
    • 19/10/07 00:27:33

    何もないから平気だけどBL漫画とかアプリに落としてあるからそれは見られたくないな

    • 0
    • 19/10/07 00:25:39

    何の問題もないけど、見せたくはない。

    • 0
    • 19/10/07 00:22:14

    いつでも見せれる。
    何が嫌なの?

    • 1
    • 19/10/06 23:53:55

    何の問題もない。でもみられたくはない。
    かなり寂しい交遊関係がばれる。

    • 0
    • 19/10/06 23:52:34

    余裕
    私も旦那の見るし、旦那も私の見てる~。
    特にラインなんてたいした会話じゃないしねw
    てかSNSは旦那とフォローし合うもんじゃないの?

    • 1
    • 19/10/06 23:48:33

    やましいものはないけど、見られたくない

    • 0
    • 19/10/06 23:47:44

    全然無理ww
    まぁ消してるしバレないとは思うけど。

    • 1
    • 19/10/06 23:44:08

    ツイッターが特にやばい
    愚痴むちゃくちゃ書いてる笑

    • 0
    • 19/10/06 23:29:25

    お互い指紋認証登録してるからロック解除できるけど、内心私のはあまり見て欲しくないな!
    ママスタで変なトピよく見てるしw

    この前、27歳でオナを覚えたとかいうトピ開いて読まずに寝落ちしてしまい旦那に見られて爆笑されて恥ずかしかったー。

    • 2
    • 19/10/06 23:29:01

    無理!彼女とのやり取りやギャルの写真がある

    • 0
    • 19/10/06 23:23:59

    >>49
    なにやったの(笑)

    • 0
    • 19/10/06 23:22:26

    ツイッターだけは見られたら死ぬ

    • 0
    • 19/10/06 23:20:41

    >>58良いこと知った。教えてくれてありがとう。他の人でも大丈夫なんだね。

    • 0
    • 19/10/06 23:16:33

    >>52
    なんでママスタ見られたらダメなの?

    • 0
    • 19/10/06 23:15:53

    アウト。
    見られたらかなりヤバイ。

    • 2
    • 19/10/06 23:15:12

    平気。パスワードもお互いに知ってる。指紋認証もお互いのを指1本分登録してある。

    • 1
    • 19/10/06 23:09:02

    やましいこと何もないから平気。
    恥ずかしながら旦那との夜の営みがマンネリ化しないためにエロサイト見たりすることがあるのもバレてるし。
    旦那のはたまに子供がYouTube見たりゲームしたりで触ったりしてるけど特別嫌がってる素振りないから見ても大丈夫なんだろうけど夫婦とはいえプライバシーはあったほうがいいだろうから見てない。

    • 2
    • 19/10/06 23:03:56

    平気。旦那も平気。

    • 1
    • 19/10/06 23:00:07

    メールはなにも無いから見られてもオッケー
    検索履歴もオッケー
    SNSもブログもしてないからオッケー
    ラインは別にやましい内容はないけど、パート先の社員さんとの業務連絡に絵文字少し使ってるから多分旦那ヤキモチ焼くからめんどくさくてイヤかもw

    • 1
    • 19/10/06 22:54:19

    LINE、メールオッケー、検索履歴はエロ系検索したりしてるの見られたら気まずいけど、やましいことなくても夫婦といえど人との会話とかまで見られるのは嫌だ。プライバシーは大事にしたいタイプ。

    • 3
    • 19/10/06 22:52:55

    ママスタアプリ消してからなら余裕だよ!

    • 0
    • 19/10/06 22:51:55

    ママスタからログアウトして履歴消せば余裕

    • 2
    • 19/10/06 22:50:54

    平気。

    • 0
    • 19/10/06 22:49:46

    検索履歴以外は全然平気!

    • 0
    • 19/10/06 22:46:46

    いやだ。
    この間ママスタの下らないアンケートトピに答えてるのちらっと見られて、ほんとに反省した。(のにまだ来てる)

    • 2
    • 19/10/06 22:42:45

    ダメ見せられない

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/10/06 22:41:22

    SNSもLINEも旦那の愚痴ばっかりだからなぁ
    見られても私が旦那のこと嫌いなの知ってるから別にいいけどかなり毒々しいからキレられるかも笑

    • 0
    • 19/10/06 22:41:00

    >>32
    100%真実。
    ごめんね。
    こういう女もいるのよ。

    • 1
    • 19/10/06 22:39:29

    >>43黙って何買ったの?笑

    • 1
    • 19/10/06 22:38:18

    ラインとかSNSは見られてもいいけど、Amazonの購入履歴を見られたら終わり

    • 0
    • 19/10/06 22:32:57

    夫以外には良い人で、悲しくなるかも。

    • 1
    • 19/10/06 22:30:43

    全く平気ですよ。

    • 0
    • 19/10/06 22:30:01

    >>4
    仲間!

    • 1
    • 19/10/06 22:28:34

    信頼してるからこそお互いパスワードかけてる
    プライベートはあったほうがいいよね

    • 3
    • 19/10/06 22:27:53

    べつに見てもいいけどつまらないと思うわ
    履歴も男無しエロ無し食べ物屋の検査ばっかりだし
    写真も子供と犬ばっかり

    • 0
    • 19/10/06 22:26:31

    連絡ツールは全部晒しても全然いいけど、検索履歴とかゲームとかはちょっと嫌だな。恥ずかしい。

    • 1
    • 19/10/06 22:25:47

    特に問題はないかな!

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ