中学生のお子さんにスマホを持たせている方

  • なんでも
  • 保延
  • 19/10/06 19:03:56

どんな機種を持たせていますか? よければキャリアも教えてください。
中1の男の子なんですが、そろそろスマホを購入します。
私と旦那はauなので、auかUQモバイルになりそうです。
検討中なのは
iPhone8
OPPO Reno A の2機種です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/07 03:27:47

    中2。
    番号なし、格安SIM、ラインのみ。

    家ではWi-Fi。
    毎月、約600円ぐらいをポイントで払ってるから、ほぼ0円

    • 0
    • 19/10/07 03:24:10

    ちなみにうちは
    P20liteにビッグローブSIMいれてますよ

    • 0
    • 19/10/07 03:21:32

    オッポ、別の使ってるよ
    すごく電池持ちしていいよ
    トピ主さんのやつ、人気なんだよね。
    私ならオッポでuq にする。

    • 0
    • 19/10/06 20:42:37

    アイフォンXR使ってます。
    うちはみんなauですよ。

    • 0
    • 19/10/06 20:34:06

    親がAndroidなら、子供もそっちの方がいいと思う。

    • 0
    • 19/10/06 20:29:55

    ワイモバイル iPhone6

    1年間安いけど、その後どうするかなぁ

    • 0
    • 19/10/06 20:27:06

    auのジュニアスマホのmiraie2。
    小4からmiraieを持たせてて、中1あたりでmiraie2が出たから変えた。
    今、中3でジュニアスマホからの卒業に憧れてる(笑)

    • 0
    • 19/10/06 20:23:22

    UQ mobileのiPhone7

    • 0
    • 12
    • はらぺこあおむし
    • 19/10/06 20:05:55

    DOCOMOのエクスペリア。私がエクスペリアだから、一緒がよかった

    • 2
    • 19/10/06 20:05:55

    家族全員でiPhone11promaxにした!
    夫婦、高校生、中学生。キャリアはドコモ

    • 0
    • 19/10/06 20:03:41

    >>6
    うち格安ですよ~。
    機種は何だったかな?SIMはBIC SIMです。

    • 0
    • 19/10/06 20:03:20

    楽天モバイル、AQUOS。
    キッズケータイ時の料金の半分以下になった。

    • 0
    • 19/10/06 20:02:02

    iPhone XR

    家族全員ドコモでiPhoneです

    • 0
    • 19/10/06 20:00:52

    親がAndroidならAndroidの方がいいよ。
    我が家は家族みんなiPhoneだから、iPhoneにした。
    格安スマホにしたいけど、ややこしそうで出来ない。
    旦那と娘が同じキャリア、私と息子が同じキャリアです。

    • 0
    • 19/10/06 19:09:06

    格安SIM(楽天モバイルやUQモバイル)じゃないんですねー。
    私も夫もAndroidなのでiPhoneにする必要性はないかなって思います

    • 0
    • 19/10/06 19:07:19

    iPhone8
    docomo

    家族みんなdocomoでiPhone

    • 2
    • 19/10/06 19:07:11

    docomoでiPhoneXS

    • 0
    • 19/10/06 19:06:32

    iPhone8だよ。小学生の時はyモバイルだったけど、今はauにした。親もauでiPhone
    自分がiPhoneなら同じの方が制限とか居場所検索とかしやすいよ

    • 0
    • 19/10/06 19:06:27

    iPhone8、SoftBank

    • 0
    • 19/10/06 19:05:28

    ソフバンのiPhone Xr

    中3
    家族みんなiPhoneだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ