軟妙法蓮華経を唱えれば幸せになれるというチラシをもらいました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 15:24:40

    手品かよっ!

    • 0
    • 19/10/06 15:21:44

    お金払ってないからだよ!

    • 0
    • 19/10/06 15:20:15

    >>14私がママスタ教の教祖様です。崇めなさいお金出しなさい。

    • 0
    • 19/10/06 15:19:30

    >>10
    南無阿弥陀仏と御念仏を唱えれば阿弥陀如来様の大慈悲によって罪人であっても救われるというのが浄土系。宗派は色々とあります。
    南無妙法蓮華経と御題目を唱えるのが日蓮系。こちらも宗派が多々ありますが

    • 0
    • 19/10/06 15:17:47

    般若心経唱えとき~

    • 0
    • 19/10/06 14:59:40

    お金取られて終わりよ
    チラシ捨てましょ

    • 1
    • 19/10/06 14:29:16

    ママスタ教でいいや

    • 2
    • 19/10/06 14:00:29

    チラシもらって、主が勝手にナンミョウ唱えてるだけなんでしょ?
    そのチラシの発行元に行って、主の住所氏名とう個人情報と発行元に毎月納める料金の自動引き落とし手続きをしたらやっと、ナンミョウ唱え続けたら幸せになるというか権利が生まれるのです!

    そのチラシはちょっと情報不足でしたね。

    • 1
    • 19/10/06 13:59:19

    >>10
    お布施が足りないんだよ。

    • 0
    • 19/10/06 13:58:13

    仏壇はいかが?

    • 0
    • 19/10/06 13:56:14

    南無阿弥陀仏は唱えてたら、死後はすぐに仏様になれるみたいだよね。

    そーかではないけど、何宗かは忘れてしまいました。ティッシュ配ってました。

    • 0
    • 19/10/06 13:54:21

    日蓮宗?そうか?

    念仏(南無阿弥陀仏)を唱えれば極楽浄土にいけるのはあるけど、
    題目(南妙法蓮華経)を唱えただけで幸せになるっていうのはしらない。

    とりあえず、今日から南無阿弥陀仏にしてみたら?

    • 2
    • 19/10/06 13:54:00

    ギャーテーギャーテーハラギャーテー

    • 1
    • 19/10/06 13:52:31

    奴隷生活へGO

    • 0
    • 19/10/06 13:51:06

    南無妙法蓮華経?

    • 0
    • 19/10/06 13:49:37

    お布施しないとねぇー
    この世はカネ~

    • 1
    • 19/10/06 13:48:26

    呪文を間違えとるからや

    • 2
    • 19/10/06 13:47:48

    軟妙 だから

    • 3
    • 19/10/06 13:47:30

    南ーっ南やで!!

    • 0
    • 19/10/06 13:47:20

    ワザトラマン?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ