義実家では嫁は上げ膳据え膳当たり前なの?

  • 旦那・家族
    • 55
    • 弘治
      19/10/06 15:50:50

    >>10出しゃばりだなぁ。
    人んちに行ってその態度?
    普通に考えて、他人がいきなりキッチンにどかどか入り込んできて好き勝手やったり、洗濯物とか触られたら嫌じゃない?

    人それぞれのペースがあるんだから、その家の住人に合わせるべきだよ。

    良く出来る嫁をアピールしたいのかもしれないけど、嫁は他人なんだよ。
    他人がそこまで出しゃばるのは恥ずかしいよ。
    よそんちではお行儀良くね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ