義実家では嫁は上げ膳据え膳当たり前なの?

  • 旦那・家族
    • 10
    • 貞応
      19/10/06 08:44:22

    うちなんて遠方なのに着くなり買い物
    ご飯作りだよ。
    義母がトロくて一人じゃできないから。
    年齢のせいじゃなく昔からできない。
    泊まりで行くから朝食も後片付けも全部。
    もちろん洗濯も。

    年数回だし、義母がトロ過ぎて
    一緒にやると余計めんどくさいから
    もうサッサと自分でやってる。
    義母がうちに来た時ももちろんやる。

    皿並べるくらいで騒ぐとかないわ。
    でも皿とお箸くらいお母さん出しても
    そんな大変じゃなかったんじゃ?とも思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ