「ひま部」で知り合った家出少女にみだらな行為か 20歳男逮捕

  • ニュース全般
  • 慶応
  • 19/10/06 07:23:51

 兵庫県宝塚市の少女(17)にみだらな行為をしたとして、県警宝塚署は5日、三重県青少年健全育成条例違反の疑いで住所不定、無職の男(20)を逮捕した。逮捕容疑は8月下旬、少女が18歳未満と知りながら、同県松阪市のホテルでみだらな行為をした疑い。「17歳と知らなかった」と容疑を否認している。

【写真】京大病院看護師、入院患者を盗撮 わいせつも、懲戒解雇

 同署によると、少女は8月上旬、会員制交流サイト(SNS)の「ひま部」で容疑者と知り合い家出。9月に東京都内の交番に「帰りたいがお金がない」と保護を求め、被害が発覚した。容疑者は、別の少女に対する同様の容疑で警視庁に逮捕されている。

 「ひま部」などのサイトを巡っては、18歳未満の子がだまされ児童ポルノ、児童買春などの犯罪被害に遭う危険が指摘されている


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000018-kobenext-l28

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 18:04:01

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとか、それより危険な映画とかいうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。
    冗談抜きでいろいろ終わってるしその国。
    今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 0
    • 19/10/06 15:33:50

    兵庫って女子サッカーあるのに、なんで?
    でもたしかに、もっとにゃんにゃんしてる感じの子も入れてやらないと女子サッカーダメになっちゃうかもね。

    • 0
    • 19/10/06 15:28:15

    どっちもどっちだと思うけど。。無職で遊んでいるクソ男珍刑にしてやって!!

    • 2
    • 19/10/06 15:26:07

    のこのこ一緒にホテル行っといて何言ってんだよ。
    アホか。

    • 7
    • 19/10/06 15:05:30

    いつも思うけど、SNSで出会って、猥褻されたとかで捕まるのはいつも男性ばかりだよね。
    女の子は被害者ぶって親や警察に相談してるけど、発端は自分って事を全く判ってないよね。未成年だからといって許されるのは甘いよ。

    • 6
    • 19/10/06 14:57:57

    女の子の家庭環境が複雑なんでしょ。

    国はこんな環境で生きている子を助けてあげればいいのに。

    • 3
    • 19/10/06 14:50:09

    同意ならいいじゃん。せめて15歳くらいに下げたらいいよ。

    • 6
    • 19/10/06 07:41:06

    親は捜索願いとか出してたのかな。

    何やってんのよ!!

    • 4
    • 19/10/06 07:36:49

    これは女の子にも原因あるよね。

    • 12
    • 19/10/06 07:27:49

    17も20も変わらないのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ