お宮参りに義父母が来ないって言うからうちの両親呼んで母に子供を抱いてもらったら

  • なんでも
    • 34
    • 慶安
      19/10/05 21:22:17

    これに似たようなことだけど、義妹がアプリのみてねをやっていて、義妹両親と出掛けた写真をアップしていて、それを見た母が落ち込んでたの思い出した。
    それじゃ無くても男側の親は嫁が産んだ孫に中々会えなくて(気を遣ってだと思う)寂しい思いをしてるのに、平気でそういうことするんだよね。
    義妹の親も、少し気を遣うように言えばいいのにと、いつも思ってる。
    私の母は義母に気を遣いなさいと、きちんと教えてくれる。
    これは、本当に親からの躾がわかるトピだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ