子供の反抗期

  • 小学生
    • 14
    • 和銅
      19/10/07 16:39:29

    主さんの育て方が間違ってるなら、私はもっと大間違いだよ。

    中2の息子は私に毎日暴言ばかり。
    取っ組み合いのケンカにもなった。辛うじて勝ちましたが、つかまれた腕は2、3日痛かった。次は負けるでしょう。

    旦那はしつけや勉強のことなどは知らんぷり。そのくせテストの点数最悪だと塾替えろだの文句だけは言う。
    ケンカしてるとめんどくさいって別の部屋に逃げ出す。


    うちの子も4年生の時は習い事のない日は毎日友達と遊んでいたけど、5年になり遊ばなくなりました。
    私が気をつけていたのは、返事がなくても声をかけ続けることです。

    暴言も吐くしケンカもするけどお金がないのか?映画に連れてけって、二人で行くこともある。
    並んでは歩いてくれないけど。
    それだけでも良いのかな?と思ってる。

    失敗した奴の話だから参考にはならないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ