子供の反抗期

  • 小学生
    • 10
    • 応仁
      19/10/05 19:09:23

    スポーツはしてないです。
    旦那が体育会系なのでスポーツした方がいいといってますが子供はしたくないと言います。
    遊びならドッジボールなどは好きみたいですが。。

    休みの日は出掛けようと言って出掛けても「早く帰りたい、ゲームしたい」などしか言いません。
    その態度に私もイライラしてしまって、、
    いつかは来るけど八つ当たりしか思えず、、

    旦那に相談してもやっぱお父さんの前では見せないんです。怒られると思うんでしょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ