仲良くしてたママの旦那、首にタトゥーパパだった。

  • なんでも
  • 漢字
  • 19/10/05 16:48:07

子どもが仲良くしてるからママとも話していたけど、ちょっとやんちゃ系だったのかな?というノリは感じてた。
運動会で初めてパパにあったら、いかにも、な風貌で首に隠そうとすらしてないでかいタトゥー…

夫婦揃うと、あぁ、、、ってなってしまって。
私の偏見強すぎかな??

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/06 11:02:25

    奥さん、教育熱心な感じだけど旦那さんがタトゥー入ってるって聞いてから残念な感じ。
    子どもが学校で言いふらしてるから本当か分からないけど

    • 1
    • 19/10/06 10:24:33

    距離置く
    何かしら価値観違うよ

    • 4
    • 19/10/06 10:20:32

    関わりたくない、ごめんなさい

    • 5
    • 19/10/06 10:12:40

    >>17
    だから当人は良くても、子供には関係ないじゃないの。
    不利になる事が多すぎるわ。
    まだまだ偏見だらけの日本で。クソ田舎だったら生きていけないよ。

    • 3
    • 19/10/06 10:09:28

    首とか痛そう。

    • 4
    • 19/10/06 10:09:25

    >>16
    アウトー!!

    • 2
    • 19/10/06 10:08:52

    べつに。
    いいんじゃない?
    見せたくて入れるんだし

    • 0
    • 19/10/06 10:07:47

    >>14自営じゃないよ、裏稼業みたいな仕事
    潜りってやつ。
    要は密漁。表向きは漁師って事にしてる
    だから昼間にうろうろできてたまに夜に船に乗る。

    • 0
    • 19/10/06 10:06:37

    首タトゥーって何の仕事してるの?て感じ。背中も凄そう。関わりたくない。

    • 6
    • 19/10/06 10:04:37

    >>10
    素朴な疑問として職業はなんなのかな。
    やっぱり自営なのかな。

    • 0
    • 19/10/06 10:02:46

    嫌、やはり怖いし、私もひく・・・
    うっすら付き合う、申し訳ない・・・

    • 4
    • 19/10/06 10:02:44

    隠さない人は、見せびらかしたい人だよ
    子供いるのにその時点でお察しだよね

    • 6
    • 19/10/06 10:01:23

    偏見じゃないだろ笑

    • 2
    • 19/10/06 10:01:06

    手の甲とか指全部、手全体まで入れてるの出してる旦那いるよー
    しかも体全体に入れてるみたいで長袖着てたりするけど手とか隠してない。手っていってもガッツリ模様だから何であれも隠さず動物園とか子供(しかも女の子)連れて歩けるんだろうっていつも思う。
    嫁は恥ずかしくないのかな。
    私なら手袋しろって言う。

    • 3
    • 19/10/06 09:56:25

    >>7
    あー、それ。タトゥー入れるのは関係ないけど、人前で隠せない人とは付き合えない

    • 7
    • 19/10/06 09:55:26

    友達にもいるし、タトゥーそのものは全然気にしないけど、
    運動会に丸見え状態で行くっていうのがちょっと苦手かな。

    • 6
    • 19/10/06 09:48:51

    タトゥーに対する価値観は別として、一般常識があるなら子供の為には隠すよね。

    世の中いろんな考えの人がいるから、子供が不利になるのが一番可愛そう。

    • 4
    • 19/10/06 09:43:05

    首はきついなー。後藤真希の弟を思い出してしまう。

    • 6
    • 19/10/05 17:19:19

    昔からの仲間の集まりじゃないんだから隠せばいいのにね
    頭悪いからそこまで考えないんだろうな

    • 5
    • 19/10/05 17:00:00

    若気の至りって色々あると思うけど、首にタトゥーは無理レベル。

    • 8
    • 19/10/05 16:58:36

    気にしてないつもりだけど、やっぱり気にしてる自分はいる。なんで入れたの?って聞きたいけど、聞けないパターン

    • 7
    • 19/10/05 16:49:25

    私だって引くよ
    申し訳ないけど見る目変わる

    • 11
    • 19/10/05 16:49:17

    別に気にしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ