偏差値72の高校が50パーセント、68の高校が90パーセントだったら

匿名

文保

19/10/05 13:02:10

試験は3月ですが志望校は12月には決めると思います。
今の段階でそのパーセンテージだったらやっぱり72の高校は難しいかな?
本人次第でしょうが、今は毎日塾で勉強しています。
勉強をしてもその段階ならもうあまり上がらないかな。親としては72の高校目指して欲しいけど、本人は安全にいきたいみたい。
決めるのは本人だろうけど半々の確率はかなり厳しいですよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。