ネット上嫌がらせに法的措置「申し立てが…」

  • ニュース全般
    • 92
    • 貞応
      19/10/07 09:51:08

    アンチを安心させる事に繋がると思うけど怒らないでね、
    刑事事件に出来なかったって事だよね。刑事だったら途中経過なんか発表できないもん。
    民事でもやる気あるのかな?
    民事でも訴えるの前提なら、「情報開示できました」っていちいち宣言する意味もメリットも被害者側にはない。
    弁護士さんからも注意される筈だけどな。
    普通、黙って訴えて、結果出てからニュースにしてもらうのに。

    私も名誉毀損の訴え起こした事あるから、なんか不自然に思えてしまって。
    発表する事で、抑止力にはなると思うけど。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ