これって手作りだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 19:34:37

    こういうお弁当に入ってるのをそのまま皿に移しただけかなと思ったけど

    • 1
    • 19/10/04 19:34:05

    それで、主、正解はなんなの?

    • 3
    • 19/10/04 19:33:43

    人参の千切りも、機械みたいだよ。
    オムライスは手作りかもだけど、ソースもケチャップじゃないから市販だろうし、サラダも買ってきたやつ。パスタも冷凍かな??

    • 1
    • 19/10/04 19:33:40

    >>3
    あー!そういう事か!
    外食か手作りか…しか頭になかったけど、買ってきたやつを皿に移しただけの可能性か!あるねー!

    • 0
    • 19/10/04 19:33:16

    冷食とコンビニサラダって感じだね

    • 2
    • 19/10/04 19:32:30

    食品サンプルみたい

    • 2
    • 19/10/04 19:32:22

    これお店なの??

    あとアルミカップの白い紙って使うんだ…
    私今日まで捨ててたよ…笑

    • 2
    • 19/10/04 19:31:48

    >>3
    うん!それ。
    わたしも思ったよー

    • 1
    • 19/10/04 19:31:33

    私はだけど、紫キャベツをわざわざ買ってサラダに入れる事はないかなぁ。
    って事でサラダはパックかな?笑

    • 1
    • 19/10/04 19:31:30

    いや、タマゴが嘘くさい

    • 0
    • 19/10/04 19:31:27

    見るからに。

    • 0
    • 19/10/04 19:31:06

    サラダが嘘くさい、コンビニのっぽい

    • 5
    • 19/10/04 19:30:54

    うん
    むしろこれ出すお店があったらビックリだ

    • 1
    • 19/10/04 19:30:41

    食品サンプル?オムライスの卵が変じゃない?

    • 0
1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ