【新潟】3歳息子と海中に… 殺人未遂容疑で37歳母親を逮捕

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 19:28:04

新潟県村上市の海岸で18日午後、3歳の息子と一緒に海に飛び込み、息子を殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで37歳の母親が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、神奈川県横浜市に住む37歳の母親です。
母親は18日午後1時半前、村上市馬下の海岸で3歳の息子とともに防波堤から海へ飛び込み、息子を殺害し、自らも自殺しようとした疑いが持たれています。
現場で釣りに訪れていた人が海に飛び込んだ母親を目撃し、救助しました。

母親と3歳の息子は搬送されましたが、命に別状はないということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 21:17:33

    子供助かって良かったけど、これからどうなるんだろう?もうお母さんとは

    • 2
    • 19/10/04 21:15:27

    >>2
    笑 事情でしょ

    • 0
    • 19/10/04 21:15:23

    横浜住みなのに、なぜ新潟を選んだんだろ。
    近くに海たくさんあるのに。

    • 0
    • 19/10/04 21:15:18

    最低な母親

    • 0
    • 19/10/04 21:15:11

    >>2
    笑 事情でしょ

    • 0
    • 19/10/04 21:12:49

    男の子助かって良かったね。
    この手のニュースって母親だけが生き残るパターン多いから。

    • 2
    • 19/10/04 21:10:49

    色んな二女があるんだろうが、死んだらいかん。

    • 0
    • 19/10/04 21:08:06

    この事件では無理心中っていう言葉使わないのね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ