あっ、終わった!やっちまった~!の記憶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 23:09:28

    指輪をポケットに入れたのを忘れたまま洗濯して乾燥機かけに行ったのが1番やばい!やっちまった!ってなったな

    • 0
    • 19/10/04 23:01:04

    みんなゾクゾクするわー。

    • 0
    • 4
    • バーロー
    • 19/10/04 18:40:14

    自業自得だけど
    信頼できると思ったママに
    苦手なご近所さんの話をしたら
    なんと子どもが繋がっててさりげなく擁護されたとき。

    長年付き合ってPTAも一緒に3年やって
    それまで付き合い方とか、割と似てたと思ったのに、もう終わったと思った^^;
    以降何となく距離がある。
    ママ友は友達じゃない。

    • 0
    • 19/10/04 18:36:35

    叩かれそうだけど、仏壇の故人に備えるタバコを半年に1回ぐらい変えるんだけど
    朝中学生の昼のパンとそれ買って出し忘れてコンビニの袋ごと持たせた事…血の気引いた

    • 0
    • 19/10/04 18:36:31

    ちょっとならいいだろうと、 歩きスマホしてたらつまづいて、画面がパキ。
    タップしても反応なし。

    • 0
    • 19/10/04 18:34:29

    キャベツの千切りしていて、人差し指の爪を半分切り落とした時。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ