元治
5日に福岡県北九州市の西日本総合展示場新館で開かれる「TGC KITAKYUSHU 2019」は4日、夫で韓国籍の飲食店経営キム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝容疑で逮捕されたモデルの道端アンジェリカ(33)の出演を見合わせると公式サイトで発表した。
ゲスト出演の予定だったが、所属事務所から出演キャンセルの申し出があった。
公式サイトは「道端アンジェリカ、出演キャンセルのお知らせとお詫び」と題し「出演を予定しておりました道端アンジェリカですが、事務所側からの申し出により出演を見合わせることとなりました。なお、道端アンジェリカ出演キャンセルによるチケットの払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。何卒、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます」と報告し、謝罪した。
キム容疑者は3日、知人男性から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課に恐喝容疑で逮捕された。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません