【北海道】公園で散歩中のトイプ・・・娘の手を噛んだ 飼い主は「捜して」と呼びかけ

  • ニュース全般
    • 677
    • 康治
      19/10/06 16:18:01

    >>662
    >4歳トイプでマイクロチップ無し?は、ありえないわ。店から買ったならあるはず。

    ペットショップは、マイクロチップでお金儲けできるから、法で決められる前から売る前から入れてますね。
    我が家の11才の犬は入れられてペットショップで売られていました。

    でもお店にもよるでしょうし、ブリーダーさんだったり、個人繁殖のプードルだっていますから、「4才でマイクロチップ無しは有り得ない」って事はないですよ。
    ペットショップで買うのは本当は良くないですし

    私なら入っていなかったら動物病院で入れてもらうと思うけど、もしかしたら「異物をいれるのは怖い」とか「可哀想」とか思って入れられないままかもしれない

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ