ダレノガレ明美、instagramにπ加工画像を投稿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 15:16:29

    【猫のための家】ダレノガレ明美さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6738

    • 0
    • 19/10/04 14:35:23

    目が近い

    • 0
    • 19/10/04 14:33:33

    見た目は悪くないけど、バラエティー向きじゃないんだろうね。
    サバサバずけずけ言うのも何かトゲがあるし、自分自分が出過ぎてはっきり言うキャラと言うよりもケンカ売ってるような言い方にしか聞こえないし。
    モデル界では気が強くて人を押しのけて上がっていくのが普通なんだろうけど、いつも上から目線でマウンティグする感じが不快になる。

    • 1
    • 19/10/04 14:18:40

    こいつ早く日本から出てけばいいのに
    どっか行くんじゃなかったの?

    • 2
    • 19/10/04 14:17:11

    全員鼻が細くなってるね

    • 0
    • 19/10/04 14:14:00

    サバサバズバズバ女のようにしてるけど、凄い嫉妬深い感じだし、いつまでもいつまでも引きずってるタイプだよね

    • 1
    • 19/10/04 13:31:24

    この人少し前に加工途中?の画像載せてしまったよね?しかも別人の
    乗っ取りなのか、何かしてて間違えて載せちゃったのか。あまり話題になってないのかすぐ終わったけど

    • 0
    • 19/10/04 13:30:02

    ダレノガレ以外がデブになったりブスになったりしてる
    加工するならみんなやってあげて

    • 2
    • 19/10/04 13:30:01

    どうせこの人の時代は終わりだよね。
    滝沢カレンとゆきぽよに全部持ってかれた。

    • 0
    • 19/10/04 13:27:51

    この人を可愛いと思った事1度もないわ

    • 3
    • 19/10/04 13:26:53

    どっちも綺麗

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ