• No.480 文安

    19/10/05 08:40:14

    嫁を大切にするのは、遊ぶためのカムフラージュだよね。
    知らないのは、世間知らずな嫁だけね。
    旦那のかばん見てみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.482 安永

    19/10/05 08:53:44

    >>480そういう旦那がいるかもしれないけど、まれだよね。そんな発想しか出来ない貴方を可哀想だと思う。父親か旦那がそんな感じだった?もっと力を抜いて生きようよ。

  • No.484 匿名

    19/10/05 09:02:32

    >>480
    これもなぁ~…。
    遊ぶために奥さんを大切にするぐらいする男だと仕事も稼げる人多いんだよなー。
    しかも書かれてる奥さんって結婚前からずっと長い期間大事にされてるみたいだし。
    そこまでバイタリティーある遊ぶために出来る男なら稼ぐために相当仕事できるだろうな。

  • No.486 治暦

    19/10/05 09:06:47

    >>480
    旦那のカバン見たらなにか浮気の証拠でてくるの?どんな?
    見たことないけど見てみようかなぁー

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。