キチ男!女性を監禁して暴行 男ら逮捕 解放するも崖下に突き落とす 女性の泣き声聞き付近住民が通報

  • ニュース全般
  • 万延
  • 19/10/04 07:56:02

埼玉県警察本部=さいたま市浦和区高砂
ADVERTISEMENT

 飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどしたとして、県警捜査1課と少年捜査課、飯能署は17日までに、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで、福岡県みやこ町徳永、男(24)ら建設作業員の男3人を逮捕し、送検した。

 他に逮捕されたのは、福岡県築上町水原の男(20)と同町の少年(16)。

 逮捕容疑は、5日午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、飯能市内で、20代女性を車に押し込み、身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い。女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、全治約2カ月の頭頂部挫創などのけがを負った。

 捜査1課によると、24歳男ら3人は福岡県の土木会社の同僚。5月末ごろから仕事で飯能市内に来ており、犯行に及んだ。飯能市内の路上で帰宅中の女性を、仕事で使用していたレンタカーに監禁し、約22キロ走行させ、車内で暴行した。

 女性が解放された後、泣き声を聞いた付近住民の男性が110番。防犯カメラの精査などから24歳男らの関与が浮上した。3人のうち16歳少年は福岡県に戻っていた。

 県警は認否を明らかにしていない

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 15:26:56

    死刑でいいやん
    4m下に落とすとか殺す気あったとしか思えないんだけど。

    • 4
    • 19/10/04 15:23:55

    なぜ成人過ぎてるのに名前出ないの?
    あと会社名を出せ

    • 5
    • 19/10/04 14:22:53

    >>16
    本当。100歩ゆずってって。理解もできないし、許せないけどね。

    • 0
    • 19/10/04 11:19:13

    死刑で。
    少しでも社会の役に立ちたいと思うなら、こいつらの次の派遣場所は原発で。

    • 11
    • 19/10/04 11:17:31

    許せない。怒りで震えるくらい腹がたつ。被害者、どんなに怖かったか。
    男数人に力づくで押し倒されたら何もできない。レイプって本当に身も心もズタズタになると思う…
    娘がいる親としても許せない。
    こんな奴ら即刻死刑でいい。社会のゴミが!原発作業してしね。

    • 6
    • 19/10/04 11:12:30

    >>32
    同意。どこも微塵も理解できないし、例え体は無傷で解放していようが、無関係な同意なしの女性を性処理に使った時点で死刑でいい。

    • 7
    • 19/10/04 11:07:16

    >>15
    こんな奴らに一歩も譲れないけど


    • 5
    • 19/10/04 11:02:34

    >>15 あなたの精神構造も理解出来ない

    • 3
    • 19/10/04 09:25:22

    建設作業員...

    • 2
    • 19/10/04 09:25:00

    >>27本当にね!!

    • 1
    • 19/10/04 09:23:13

    近所の方が気付いてよかった。
    よく気付いてくれたよ、私ならまさか女性の泣き声なんて思わないからネコかなで終わりそう

    • 7
    • 19/10/04 09:14:59

    娘を思うと心臓バクバクする。許せない。権力社会も男ばっかりだからダメなんだよ。裁判官も警察官も。

    • 18
    • 19/10/04 09:14:43

    許せないね

    • 2
    • 19/10/04 09:00:23

    鬼畜かよ
    全員二度と社会に出さないでほしいレベル

    • 18
    • 19/10/04 08:50:43

    去年の?

    • 0
    • 19/10/04 08:45:24

    なんで男の名前出さないの?
    あと建設作業員のイメージ悪過ぎる。

    • 15
    • 19/10/04 08:44:31

    >>15 え?理解なんて全くできない。
    あなたは自分や自分の子、親兄弟が同じ被害に遭っても犯人たちに理解を示してあげられるんだ。凄い寛大だね。

    • 9
    • 19/10/04 08:42:38

    関東あたりの建設現場には福岡から来てる作業員もいるんだ。
    気をつけよう。

    • 5
    • 19/10/04 08:39:34

    >>15
    百歩譲れば理解出来るとかヤバくない?!

    • 15
    • 19/10/04 08:39:00

    こういう人間はさっさと処分してくれこの先も生きてて害になるから

    • 12
    • 19/10/04 08:36:38

    最低だな

    • 5
    • 19/10/04 08:21:11

    安定の福岡

    • 6
    • 19/10/04 08:17:30

    >>15
    百歩譲っても理解できないけど。

    • 31
    • 15
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/10/04 08:15:35

    百歩譲って、性欲を満たすためとか金銭目的とか、そういう自分が何かしら得するための悪事だけならまだ少しは理解できる。

    でも、あとは解放するだけって段階になってわざわざ重症を負わせるってどういう精神構造なんだろう。こういう、自分の利益にならない残虐行為を働く人って、全員何かの病気だと思ってる。

    • 2
    • 19/10/04 08:14:43

    こんな犯罪する奴は未成年でも名前だすべき

    • 15
    • 19/10/04 08:13:36

    建設作業員

    • 7
    • 19/10/04 08:12:25

    >>10 福岡の人ってあちらの血が混ざってるイメージ
    納得だわ

    • 12
    • 19/10/04 08:12:12

    被害者の命があってよかった
    けどトラウマだよね...可哀想

    • 12
    • 19/10/04 08:08:32

    福岡ってそういう残虐なことする男多いイメージ。
    やっぱり半島に近いからかな。

    • 8
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/10/04 08:05:13

    いやーーー

    • 0
    • 19/10/04 08:04:47

    この事件のトピ前にも見た気がする。

    • 5
    • 19/10/04 08:04:32

    >>5ずいぶん前にトピあったね。

    • 3
    • 19/10/04 08:04:03

    こんなドラマのようなことが実際に起きてるんだ
    怖すぎる

    • 6
    • 19/10/04 08:02:25

    これ前あった事件?

    • 1
    • 19/10/04 08:02:17

    死刑で

    • 7
    • 19/10/04 08:00:54

    最低。

    • 4
    • 19/10/04 07:59:23

    どうしたらこんな残忍な行為を思いつくんだろ?普通じゃないから死刑にしておかないと、新たな被害者が出る。日本は罪に対して刑が軽すぎるんだよ。

    • 11
    • 19/10/04 07:57:18

    こんなクズは極刑でお願いしたい。
    更生なんかしないから。

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ