【大阪】通報女性が行方不明に 自衛隊も出動し“大捜索”

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 00:28:13

 通報してきた女性が現場から行方不明になっていた問題で急展開です。

 生い茂る森。その中を無数の緊急車両が行き来しています。3日正午すぎ、大阪府岸和田市周辺で撮られた映像。
捜しているのは70歳の女性。2日未明、女性本人からこんな通報があったといいます。

 女性:「原付きバイクで転倒した。真っ暗で場所が分からない」

 しかし、奇妙な事態が起きました。携帯電話の位置情報から大阪府和泉市と岸和田市にまたがる山中などを捜索したものの、通報をした女性はどこにもいないというのです。一体、なぜ…。

 知人によれば、女性はかなりの行動派だといいます。ただ、夫によれば、最近はバイクで転倒することが多く、自分で起こせなかったといいます。
2日は事故後に電話がきて夫はなるべく動かないようにと忠告していました。
しかし、正午以降、電話はつながらなくなりました。不安と謎に包まれるなか始まった2日目の捜索。自衛隊も投入されるなか朗報が入りました。

 3日午前11時20分ごろ、自宅から14キロ離れた山の中で発見されたということです。見つけたのは大阪府の職員。
倒木を調査している最中でした。女性は林道の2メートルほど下の土手に座っていたといいます。ここは、重点的に捜索していたエリアの外でした。詳しい経緯を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 01:44:11

    >>6これかな?

    • 0
    • 19/10/04 00:47:31

    70歳の女性が未明の時間にバイクで山の中とか既にそこがおかしくない?

    • 1
    • 19/10/04 00:44:05

    認知症だからコケたことも忘れて帰ろうとして歩き回ったんだろうね。

    • 0
    • 19/10/04 00:43:49

    >>7
    まだわからない

    • 2
    • 19/10/04 00:42:48

    私も気になってた。
    無事で良かった。

    • 1
    • 19/10/04 00:42:17

    えーなに認知症なの

    • 0
    • 19/10/04 00:41:57

    >>5
    ハデスって何?

    • 3
    • 19/10/04 00:41:16

    70ともなるともう、見えちゃいけないものも見えているだろうからね。ハデスとか。

    • 0
    • 19/10/04 00:41:08

    >>3
    認知症でバイクとか怖い

    • 0
    • 19/10/04 00:38:33

    認知症で自分で移動したんじゃないの

    • 0
    • 19/10/04 00:35:11

    気になってたんだ!見つかってよかった。

    • 1
    • 19/10/04 00:32:24

    この人も神隠しか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ