創価学会って変な人の集まり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 00:55:04

    ジャガー横田と旦那さんの木下医師も創価夫婦でしょ。
    パワハラしてたんだ。
    偽本尊って恐ろしいね。

    • 5
    • 19/12/12 00:32:46

    https://yellowstoneandbeatuifulbird.hatenablog.com/entry/2019/06/12/044028

    1995年、週刊文春が報道した創価学会による『集団ストーカー』

    • 0
    • 19/11/24 18:16:47

    宗教って色々あるけど
    ここはサークル的な感じなの?

    • 0
    • 19/11/24 16:51:01

    創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋

     出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。

    ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件
    ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害
    ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害
    ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園
    ●三橋香織→夫バラバラ殺人
    ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒
    ●北山大輔→ペッパーランチ強姦
    ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員
    ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り
    ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件
    ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人
    ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表
    ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害
    ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人)
    ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡
    ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦
    ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦
    ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦
    ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦
    ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦
    ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件
    ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決
    ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決
    ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決

    • 2
    • 19/11/13 19:05:50

    ◇◆◇ 池田大作の女性スキャンダル ◇◆◇

    創価学会の名誉会長・池田大作は、健康な頃はたびたび女性スキャンダルをひき起こし、
    週刊誌等で報じられた。創価学会本部には第一庶務という部署があり、池田の身の回り
    の世話などを担当していたが、そこには池田に「奉仕」する女性たちも所属していた。

    池田は女子部の会合などで気に入った女性がいると、本部職員に取り立てて性奉仕させ、
    飽きると幹部の妻にさせた。そして、気がむくと再び呼び出し奉仕させることもあった。

    また、お気に入りの愛人を公明党の国会議員に取り立てたこともあった。かつては創価
    学会の婦人部には「池田先生のお手つきになりたい」と熱望する女性も多かったという。

    池田の守備範囲は広く、創価大の女子大生に手をつけたり、創価高校の女子高生を妊娠
    させたりしたが、地方に出むいた際には現地の幹部の妻に性奉仕させることまであった。

    ※ 池田はレイプ騒動まで起こしたが、学会員はそんな彼を生き仏のように崇めている。

    • 9
    • 19/11/11 00:21:39

    http://sokadamedasi.blog27.fc2.com/blog-entry-659.html


    (旧)創価学会員による創価ダメ出しブログ

    純真な会員と日蓮大聖人を愚弄する、創価幹部・活動家のインチキ教義・教学・指導・戯言にダメ出しするブログ

    • 0
    • 19/11/03 15:30:47

    情報収集したいがために自治会役員とかやりたがる

    • 7
    • 19/11/03 15:23:10

    >>128
    創価学会は神はいないという教えだよね。

    • 2
    • 19/11/03 15:22:01

    神にもすがりたい程の辛いことや、心の闇を抱えた人が多いだろうからね。

    • 5
    • 19/11/03 15:18:51

    昔、創価学会の大作ちゃんが
    旧家の跡継ぎのうちの父に近づいてきて
    財産狙われてるって父が警戒してた。

    それなりの会社の取締役だったから
    いろいろ情報が入り目をつけられたんじゃないかな。

    芸能人がいっぱい加入してるみたいだけど
    多額の御布施とかとられてるのかも。。。

    • 6
    • 19/11/03 14:31:45

    学会員で幸せそうな人に会ったことがない。

    • 11
    • 19/11/03 14:23:18

    どの宗教も似たかよったか。

    • 3
    • 19/11/03 14:15:00

    宗教家なんてみんな変な人よ

    • 7
    • 19/11/03 14:11:06

    パチ屋もこれ絡みだと信条を覚えなきゃいけない。やばいね。

    • 0
    • 19/11/03 13:32:18

    >>121
    そういう人が騙されると、財務とか寄付とかたくさんしてしまうんだろうね…闇が深い

    でも比較的貧しい人が大半みたいで、
    お金もそこに使うから、お金に余裕ないのに立派な仏壇買うからさらにお金無くなってる

    • 2
    • 19/11/03 13:26:12

    富裕層も山ほどおるよ。

    でも全員変人だよ。

    • 3
    • 120
    • りんりんリンゴ
    • 19/11/03 13:22:23

    >>102
    普通の芸能界は迷惑してるよ
    自分もそうだと思われたらどうしょう・・・てね。
    そんなにいないよ
    でも、「入信すれば仕事が貰える」と信者の芸能人が勧誘してきたりあるみたいだね

    • 3
    • 19/11/03 13:18:27

    >>110
    仏段のお下がりとか、平気でやってるよね
    はっきり言って仏壇の意味がない…

    • 0
    • 19/11/03 11:52:35

    >>78
    高い仏壇は、買わされないけど 不幸なことあるとお祈りごんぎょうが、足らないからよて言われる。
    手を合わせて幸せになるなら苦労しない。

    • 6
    • 19/11/03 11:19:03

    >>93
    日蓮正宗の総本山大石寺の法主には、京都要法寺から招かれた僧が何人もいた
    大石寺だけに日蓮の教えが伝わっているという日蓮正宗の教義はデタラメ

    日蓮正宗もそこから派生した創価学会・顕正会もカルト
    その中でも特に被害者が多く、悪質なのが創価学会

    • 7
    • 19/11/03 00:28:18

    創価学会の人は、目印に胸にピンバッチでも付けて欲しいわ。
    深い仲になりたくないもの。

    • 12
    • 19/11/03 00:23:09

    >>93
    日蓮正宗(宗旨建立800年くらい)から破門されたのが創価と顕正会と正信会。
    日蓮聖人から日興上人に託されて続いてる。
    それ以外の託されてないひとが作ったのが日蓮宗。
    由緒ある継承ある宗派は日蓮正宗だよ。

    • 2
    • 19/11/02 17:58:51

    >>113
    だいすけお兄さんも創価学会だから複雑ね

    • 3
    • 19/11/02 16:00:08

    >>111
    返したよ。うち、親族に無理やり入れられたパターンの活動してない会員なんだけどさ、気持ち悪くて自分で買うって返した。当然買わなかったけど。なんであそこの宗教って人の仏壇押しつけてくんだろ。

    • 3
    • 19/11/02 15:51:51

    >>110
    あははははははは(笑)

    • 0
    • 19/11/02 15:51:25

    >>110いやいや、それ怖いって。
    で、どうしたの?その仏壇

    • 0
    • 19/11/02 15:48:42

    誰が使ってたかわからない仏壇を押しつけてくる。
    うちは押しつけられた仏壇に霊が居たわ。夜中出てくんのよね。

    • 3
    • 19/11/02 13:48:07

    草加は他の宗教の習慣を許さない。位牌やら仏壇とか捨てさせられる。邪教。

    • 5
    • 19/11/02 13:40:33

    今まで会った人のイメージだと、創価は真面目な人が多い自己主張が強くてたまに面倒くさい。エホバは超やばい。

    • 5
    • 19/11/02 13:30:13

    創価に限らず宗教団体は皆おかしいというか負のオーラすら感じる。

    • 9
    • 19/11/02 13:10:59

    変な人ばかり。

    • 6
    • 19/11/02 13:08:30

    >>97 わかるかも。たぶんソーカ

    • 1
    • 19/11/02 13:05:17

    >>102 これぞ都市伝説

    • 1
    • 19/11/02 12:51:46

    何ここ?都市伝説の話し?

    • 2
    • 19/11/02 12:49:05

    芸能人7割方創価だよね

    • 0
    • 19/11/02 12:35:22

    >>100
    あの人、創価かな…って人がいて。。自分を否定されたら、かなりヒステリックになったりする?

    • 0
    • 19/11/02 09:05:52

    なにかと集会に参加させようとするから油断できない人たち。
    本当にびっくりした事ある。

    • 4
    • 19/11/02 09:00:08

    犯罪は知らんけど、普通じゃないよね?
    ぱっと見人懐こく、親切で相談にのってあげるとかいうから、最初は優しい人と勘違いするが、そのあと勧誘。
    勧誘断ったら、いきなり手のひら返し。
    挨拶すらしなくなる。
    変わりように異常さをかんじる。
    怖いてのが、私の感想。

    • 7
    • 19/11/02 08:43:33

    >>42らしい…ね。

    • 1
    • 19/11/02 08:02:21

    ただただ気持ち悪い。
    エホバも創価も。宗教勧誘お断りのシール貼ってても来る。
    話し方も目つきもイッてる

    • 6
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/11/02 07:35:57

    学会の仏壇ていくらくらいするの?
    独特の音が出る数珠ってデパートに売ってるの?

    • 1
    • 19/11/02 07:24:58

    >>73
    私は1カ月だけって言われて、有料でとってる

    接客なんだけど、上得意様だから断らなくて

    とほほ

    • 0
    • 19/11/02 07:22:58

    >>87

    歴史ある方は日蓮宗!
    創価が日蓮正宗!

    • 0
    • 19/11/02 06:52:33

    >>78
    高い仏壇買えなんて言われたことないけど。

    そうそうあるある!って書き込みもあるけど嘘も多い。

    • 1
    • 19/11/02 06:49:19

    >>81
    あらかじめ自分が多くとるってのはないけど。

    • 0
    • 19/11/02 06:47:37

    法と政治を一緒にするな

    • 4
    • 19/11/02 06:46:27

    選挙の時に電話かけてくるな

    • 8
    • 19/10/17 18:58:01

    洗脳されてますから

    • 8
    • 19/10/17 18:52:39



    http://avensis41.livedoor.blog/archives/3186793.html

    創価はカルト。日蓮正宗は由緒ある歴史ある宗派。全くの別物。

    • 5
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ