レンタルなんもしない人、めっっっちゃキモくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 15:54:33

    「レンタルなんもしない人」 この人です。
    https://twitter.com/morimotoshoji?lang=ja2

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 15:53:59

    >>20欲が出だしたんやね

    • 0
    • 19/10/03 15:49:45

    >>20
    何にもしないのに1万?!
    みんなあくせく働いてるのに、何もしなくて1万とか…需要あるの?

    • 1
    • 19/10/03 15:47:36

    >>17
    何もしないからじゃないの?
    知らんけどww

    • 0
    • 19/10/03 15:46:09

    別居はなんでだろうね…円満別居なのかな

    • 0
    • 19/10/03 15:30:47

    テレビで前やっていて、そんな見ず知らずの人を家に上げて泊める人なんているの?と思ったらいた…。私はムリだなぁ。

    • 0
    • 19/10/03 15:29:51

    >>19
    交通費+飲食するなら飲食代だけ。
    でも最近たしか1万円って価格設定したはず。

    • 1
    • 19/10/03 15:26:11

    >>15
    レンタル料は?

    • 0
    • 19/10/03 15:24:26

    あの人を家に呼んで片付け見守ってくれとかしてる人いたけど、知らない人家にあげるって気持ち悪いよね。
    大学出してくれた両親も気の毒だわ

    • 5
    • 19/10/03 15:20:54

    奥さんと別居したんだよね?あれ何で別居したの?

    • 0
    • 19/10/03 15:20:18

    顔出ししてるの?

    • 0
    • 19/10/03 15:18:02

    レンタル何もしない人

    何もしない僕でよければ駆けつけますよ!って自分をレンタルとして貸し出してる人。
    ツイッターやってる。

    • 2
    • 19/10/03 15:16:25

    >>4
    わかったわ!

    みんな、何もしない人をレンタルしたの?
    あれって実際にあるの?

    • 1
    • 19/10/03 15:14:26

    ごめん。おばちゃんには何を言っているのか、全くわかりません。

    • 4
    • 19/10/03 15:06:52

    うん

    • 0
    • 19/10/03 14:42:30

    >>9
    キャラ全然違うよねw依頼者と会ってる時もエゴサばっかしてるとかなんとか

    • 0
    • 19/10/03 14:41:58

    >>8
    分かるー!噛みつき始めてからこういう人なの?って思い始めて
    ザノンフィクションに出てから総叩き食らって今でも根に持ってるよねw

    • 0
    • 19/10/03 14:38:08

    なんもしないならエゴサーチもしないでほしいね。キャラ崩壊じゃん

    • 3
    • 19/10/03 14:37:30

    噛みつき始めてから、こういう人だったのか…ってガッカリした

    • 2
    • 19/10/03 14:37:15

    意味がわからん

    • 4
    • 19/10/03 14:37:03

    意味不明、、

    • 10
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/10/03 14:36:19

    何もしない自分をレンタルさせる人のこと

    • 4
    • 19/10/03 14:35:40

    なんのレンタル?!ツタヤ?!

    • 2
    • 19/10/03 14:34:38

    レンタルって何を?

    • 6
    • 19/10/03 14:33:31

    ??

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ