悩みあるなら書いてみ へのコメント(No.558

  • No.524 天明

    20/02/05 12:48:56

    幼稚園の来年度の本部役員になってしまった。
    しかも副会長...大変な位置。
    プレッシャーすぎて私はお腹を下してる。
    誘われて仕方なく受けたのだけど、本部役員をやりたくて仕方なかった私を誘ってきたママ友はめちゃめちゃ楽な位置に決まり...。
    本当に納得いかなくて、この怒りはどこへぶつければいいの。
    泣きそう。
    笑顔で「なんかごめんね~私の役所楽な仕事のとこみた~い。○○ちゃん大変そうだけど頑張って~」って言われイライラが止まらなかった。
    1番やりたがってたお前が私の位置になればいいがな!!

  • No.558 養和

    20/03/02 17:49:03

    >>524
    役員は大変な

    おばちゃんも楽なやつや思てやったら大変やったときあるわ
    まー経験しといたら後々頑張った自分褒めれるさかい!お腹ピーピーはしんどいけど、大丈夫大丈夫!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。