悩みあるなら書いてみ へのコメント(No.251

  • No.240 永暦

    19/11/17 22:51:47

    保護者同士の付き合いに疲れました。イヤミ言ってくるママに出会ってしまって、他の関係ない人まで信じられなくなってきた。。

  • No.251 文安

    19/11/18 08:22:14

    >>240
    おはようさん♪
    ご飯ちゃんと食べたかー?

    人が言われて嫌なこと平気で言うような奴ほどガキんちょや!1人で行動できんで何人かとおりたい、おらな寂しい人間やねん。
    どんな嫌味言われるんか知らんけど、聞き流したとしても耳に入ってくるもんは辛いな!
    子供はそこの子らと特別仲良いわけでもなく
    そこまでずっと一緒には遊んでへんのちゃうかなー?と思うけど遊んどるか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。