アクエリアスのCM泣ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/11 17:21:55

    最近短いバージョンやってるよね
    バレーの
    あれは、最後勝ったよ!ってなったり、野球の子供は活躍して、それだけならありきたりなんだけど、サッカーのは泣ける
    引退試合で、負けちゃって…車の中での会話が特に

    • 2
    • 19/10/11 17:10:32

    歌がいいんだよね。the pillowsの

    • 0
    • 19/10/03 23:08:11

    フルやばい。泣ける

    • 2
    • 19/10/03 10:49:09

    泣いてはないけど、グッとくる。
    まだまだ現役だから、子供達が引退した後に見たら泣けるのかも。

    • 0
    • 19/10/03 10:42:29

    泣けたよ

    • 0
    • 19/10/03 09:05:54

    子供たちバレーしてるから感動した。

    • 0
    • 19/10/03 09:04:20

    もっと部活の試合、見に行ってあげればよかった。

    • 1
    • 19/10/03 08:52:15

    バレーの子可愛い。

    子供がサッカーとバレーやってるから泣ける

    • 0
    • 19/10/03 00:51:31

    >>34
    え、どれ?泣けるのなんてあった?

    • 0
    • 19/10/03 00:36:17

    東京ガスのCMは号泣しました。

    • 0
    • 19/10/03 00:28:56

    >>12
    スポドリは水筒の内部が金属だと溶け出して中毒になる事有るからダメだよ。
    CMのはプラスチック製の保冷用のスポーツジャグ。
    スポドリOKだよ。

    • 5
    • 19/10/03 00:27:46

    ちょっとズレるけど、野球とサッカーがママで、バレーの子はお母さん亡くなってシングルのパパっぽい設定なのにアクエリアス公式のツイートが「部活ママ必見!」みたいになってて、少しパパが可哀想になった(笑)←フェミ的なニュアンスではないよ。

    • 0
    • 19/10/03 00:27:31

    バレーの試合中のCMで、初めて今日見た。

    泣けたよー。
    息子、中学まで野球やってたけどいろいろあってレギュラーになれなかった。
    でも、最後の卒業試合の時(後輩と試合)昔のポジションやりたい、と言ってやらせてもらって、3人三振した事思い出した。

    あれ、ずるいわー(笑)

    • 1
    • 19/10/03 00:25:21

    >>24
    水筒は自分で用意してもらいたいのが本音。
    でもなんだかんだ母親がやる家庭が多いのでは?
    土、日と試合立て続けにあると帰宅してすぐユニフォームの泥汚れ落として洗濯しなきゃだから大変だよー乾燥機は必須よ

    • 3
    • 19/10/03 00:23:33

    サッカーの少年役と母親役に特に引き込まれる。別にうちの子サッカーどころか特にスポーツもしてないけど(笑)

    • 0
    • 19/10/03 00:23:18

    見てきた。うちの子、今はやめちゃったけど頑張ってた時の色々を思い出してしまった。泣くつもりなかったけど泣けてしまった。

    • 3
    • 19/10/03 00:21:03

    息子の中学最後のサッカーの試合思い出して泣けた。
    顧問も部員もみんな泣いてたなー。

    • 1
    • 19/10/03 00:10:46

    子供2人スポーツやってるから泣ける

    • 4
    • 19/10/03 00:08:41

    ここ読んで観てきた!
    子供まだ2歳だけどがっつり泣いてしまったわ。

    我が子と重ねたり成長を想像して涙…というより、葛藤とか喜びとか悔しさとか、登場人物たちにスッと感情移入できて。

    • 1
    • 19/10/03 00:03:51

    幼稚園児の母だけど、泣けなかった。
    泣けると先に聞いてから見たせいか、まだ部活の子が居ないからか、私が冷めてるからか…

    あれくらいの子って自分で水筒準備しないの?
    私は自分で入れて自分で洗ってた。
    いま幼稚園児だから私が水筒準備してるけど、あと何年も水筒準備が続くのしんどいなぁ。

    夜に洗濯物たたむ姿ってドラマでもよく見るけどいつ洗濯回してるの?最近は乾燥機ついてるから別に昼間に洗濯しなくてもいいのかな。

    とか考えただけで終わった。

    • 1
    • 19/10/02 23:45:27

    あの歯がゆいかんじ。わかる。
    親としてどうにかしてあげたいけれど
    見守ることしかできない。力になる声をかけてあげたいけれどむしろプレッシャーになってしまうかもと悩みながら、できることは裏方のサポートだけ。
    子供本人が己と向き合って戦っている時期。
    ココロのなかで応援しながら見守る親。
    ジーンと心に響くCM

    • 8
    • 19/10/02 23:43:39

    >>19
    あるよー。

    • 0
    • 19/10/02 23:43:30

    いいCMだよね。
    集団ダンスのポカリとは大違い

    • 5
    • 19/10/02 23:43:11

    今観てきたらまんまと泣いたよ!

    • 4
    • 19/10/02 23:42:43

    テレビ見ないからわからん。ユーチューブにあるかな?

    • 0
    • 19/10/02 23:42:34

    >>12
    菌じゃなくて金属製の水筒にスポーツドリンク入れると金属が溶け出して飲むと中毒に起こすらしいよ。
    銅製、または中が傷だらけで剥がれたりしてない限り滅多にないみたいだけどね。

    • 4
    • 19/10/02 23:41:25

    私は子供まだ小さいけど
    1人で見てて考えてしまって泣きそうだった

    • 2
    • 19/10/02 23:38:18

    あの歌がグッとくる

    • 1
    • 19/10/02 23:35:08

    うるっときた。
    1人だったら泣いてた。
    子どもの部活にはいろいろな葛藤とかあるからねー
    レギュラーと補欠、永遠の課題だね。

    • 1
    • 19/10/02 23:31:41

    病んでるのかな?
    子ども部活やるようになったら泣けるかな

    • 0
    • 19/10/02 23:30:46

    長年こんな感じだから号泣。

    • 2
    • 19/10/02 23:29:33

    ありがとうの為じゃないは共感した
    スポーツドリンクは水筒の中で菌が繁殖しやすいから水筒に移し替えずにペットボトルのまま持ち運んでって言われたからCM観て移し替えてるけどいいの?って思った
    実際に部活の子が水筒にアクエリアスで嘔吐と腹痛で点滴するくらいになって病院の先生にも駄目って言われたって聞いたから

    • 2
    • 19/10/02 23:26:20

    全く。

    • 0
    • 19/10/02 23:24:28

    CMは好き。原曲も好き。あのカバーしてる人も声自体は好き。なんだけど最近のCMあんな感じの「ゆるい感じの女声によるあのあたりの世代の曲カバー」多くてそこはちょっと苦手。

    • 1
    • 19/10/02 23:24:02

    実際あの年頃で部活とかサポートしてると泣けてくるよ

    • 2
    • 19/10/02 23:23:21

    今あんなかんじだから泣ける

    • 1
    • 19/10/02 23:22:05

    Uruの声がいい。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 23:19:51

    泣いた

    • 0
    • 19/10/02 23:16:32

    うん、1人なら号泣する自信あるわ。
    母親だもの。

    • 2
    • 19/10/02 23:15:39

    今日二回目観たけど
    今日初めて泣いたよ
    いつも麦茶入れてたけど
    ええCMだわ

    • 1
    • 19/10/02 23:14:40

    ピロウズのあの名曲が更に良い。

    • 1
    • 19/10/02 23:13:37

    私は感動したし、泣けた。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ