呑むよー!

  • なんでも
  • 安寧
  • 19/10/02 22:32:43

みんな寝ちゃって暇だから呑むよ~!
お菓子とチーズしかないけど

ほろよいホワイト
氷結レモン
モルツ黒生
エビス

赤ワイン

アラポテト(バター)
おさつスナック
うまい棒(チーズ、明太子)
チョコパイ
ルマンド
クッピーラムネ
フレッシュモッツァレラ
さけるチーズ
小さなチーズケーキ(ブルーベリー)


どれいくー?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 04:13:33

    >>138
    うわーお!日本酒いけちゃうんだ!
    強いんだなー。

    • 0
    • 19/10/04 04:12:28

    >>137
    呑んでるしバケットかじってるww

    • 0
    • 19/10/04 04:10:24

    私いつ子供の話したんだろw
    昨日酔って喋ったかな?
    まいっかー笑
    今日は誰も来てくれないと思ってたからめちゃくちゃうれしいよー((o(^-^)o))
    みんなありがとう!

    • 0
    • 19/10/04 04:06:32

    さて。日本酒行くかなw

    • 1
    • 19/10/04 04:06:05

    主さんまだ飲んでるー?

    • 1
    • 19/10/04 04:05:22

    私の友達が一卵性で、その子も一卵性で双子出産したわ。
    いまアメリカに住んでる。
    私は一人しか出来なかったから、子沢山が羨ましいわ。
    それにもう嫁に行っちゃったしw

    • 1
    • 19/10/04 04:02:56

    >>132
    4人なんだ!一緒~(^^)
    賑やかだけどみんな学年違うと忙しいね。
    予定もバラバラだし。
    毎日お疲れさまー!!

    • 0
    • 19/10/04 04:00:33

    >>131
    リアルでは出会わないけど、ママスタには双子二組結構いるみたい!それにびっくりしたよ(笑)

    • 0
    • 19/10/04 03:58:15

    >>125
    おかえりー!遅くまでお疲れさま(*^-^)ノ
    グビッと呑んでリフレッシュしよー!
    タコブツいいな(^^:)カンパーイ!!

    • 0
    • 19/10/04 03:54:06

    >>130
    同じ子供四人だよ、お疲れ様ー!

    • 0
    • 19/10/04 03:53:27

    >>128
    主さん凄すぎw

    • 0
    • 19/10/04 03:52:30

    >>127
    買ってきたの?おかえりー。
    カンパーイ!!(^^)

    • 0
    • 19/10/04 03:52:21

    >>126
    24時間スーパーのレジやってるの。
    10時から3時までね。
    半額のパンも買ってきたw

    • 1
    • 19/10/04 03:50:06

    >>124
    うん、双子と双子。
    酔い覚めたって((^^;)
    2回しか生んでないのに4人いる。
    最初が双子だったから万が一次が双子なら大変だしって備えあれば憂い無し的な感覚で10歳開けたら本当に双子だったっていうねw
    家族みんな爆笑だったよww

    • 0
    • 19/10/04 03:48:14

    >>113
    降ってない、食べて飲んでるよ、カンパイ

    • 1
    • 19/10/04 03:46:49

    >>125
    仕事だったの?
    お疲れさま~!

    • 1
    • 19/10/04 03:44:11

    仲間に入れてw
    さっき帰宅。半額のタコぶつとキュウリのキムチ和えでスーパードライのロング缶2本目です。

    • 1
    • 19/10/04 03:43:44

    双子と双子?
    え、すごくない?びっくりだよ~!酔い覚めた!

    • 1
    • 19/10/04 03:42:27

    >>122
    わぁーい(^^)スイーツさん優しい!
    付き合ってくれてありがとう!!
    私もこれ最後だからw

    • 0
    • 19/10/04 03:40:29

    >>120
    あけちゃった!
    悪魔な主さん!
    これでビール終わるからね!もう、ささやかないでよ!

    • 1
    • 19/10/04 03:39:29

    今日は外で、生1、ハイボール1呑んで、帰ってからちびちびビール1本呑んだし、これが最後にする!味わうよw

    • 0
    • 19/10/04 03:37:01

    >>118
    私氷結開けたところ~。
    今日は外で2杯呑んでるし、ラス1にするね。スイーツさんも(^^)のんじゃえ!←悪魔のささやき笑

    • 0
    • 19/10/04 03:33:45

    >>117
    今日は終わちゃったかー残念。
    私も今日は外食して呑んできたから出だし遅れたしねー。
    うちは中3息子が双子と年少4歳娘が双子だよ。
    またひとり呑みするとき誘ってねー!
    来てくれてありがとう!
    いい夢見てねー(^^)

    • 0
    • 19/10/04 03:30:49

    >>114
    かんぱーい!
    もう一本飲もうか悩んでます。

    • 1
    • 19/10/04 03:26:11

    主さんって双子ちゃんママなのー?
    ミシンも趣味みたいで、明るくて楽しそうなママだね!
    私はとっくにお酒のみ終わっちゃったけどまた1人呑みの機会があったら顔出します~♪

    • 0
    • 19/10/04 03:22:12

    >>111
    普段はママスタしながら。
    今日はミシンしながら。だったけどみんな来てくれたしやめた~。
    あなたは呑まない?

    • 0
    • 19/10/04 03:20:21

    >>110
    オッサレ~だね!
    私は旅する氷結。98円w
    カンパーイ!!

    • 0
    • 19/10/04 03:19:11

    >>109
    起きてるよー!
    来てくれてありがとう!
    だーれもいないからまたミシンやってたよ。ちびちび呑みながらw
    みんな来てくれたし私は旅する氷結開けてみるよー!(^^)
    カンパーイ!!

    • 0
    • 19/10/04 03:16:38

    >>108
    雨降ってない?
    近くならうちにあるのに。で、一緒に呑むw

    • 0
    • 19/10/04 03:15:18

    >>107
    カンパーイ!来てくれないから寂しかったけどもうウレシイ(^^)

    • 0
    • 19/10/04 03:03:36

    この時間飲んでる人って何しながら飲んでるのかな
    テレビつまらないし
    陸上見てるのかな

    • 0
    • 19/10/04 02:59:42

    スーパーで買った一番安いスパークリングワイン

    • 0
    • 19/10/04 02:58:58

    >>102
    主さん!また、きたよ~!アサヒスーパードライ!今日もうまい!
    寝た?

    • 1
    • 19/10/04 02:58:39

    コンソメポテチが食べたいな、買いに行こうかな、で、一緒に飲む

    • 1
    • 19/10/04 02:55:11

    ストロング氷結中( 笑 )
    かんぱーい!

    • 1
    • 19/10/04 02:52:42

    >>105わらび餅って美味しいの??ストロング飲んでるよー!

    • 0
    • 19/10/04 00:06:25

    お土産にわらび餅食べながら呑んでたらお腹パンパン。
    風船みたいw

    • 0
    • 19/10/03 23:20:24

    >>103
    お~まだ呑んでる?
    ミシン夢中になりすぎたw
    私もビール!
    出遅れたけどカンパーイ!

    • 0
    • 19/10/03 22:29:36

    さー!ビール飲むよー!

    • 1
    • 19/10/03 03:33:24

    >>101
    そっかぁ。ありがとう!
    次は一緒に呑もう!
    いい夢見てねー!

    • 0
    • 19/10/03 03:19:34

    >>98
    みんな寝るの遅くて。
    寝静まってから1人で晩酌タイムしたいんだ。
    あとは寝るだけ。
    良かったらまた、明日も付き合うよ!

    • 1
    • 19/10/03 02:46:04

    100呑兵衛

    • 0
    • 19/10/03 02:42:55

    酔払ちゃった~ふりているわ~♪

    • 0
    • 19/10/03 02:40:31

    >>97
    遅くまでお疲れさま~!
    いつもこの時間くらいに呑むの?
    スーパードライ!大人!苦味が美味しいね。
    甘辛いしょうゆ煎餅おいしいよね!
    明日おにぎり煎餅買ってこよう!
    私はもう酔っちゃったんだけど来てくれて嬉しい!ありがとう!

    • 1
    • 19/10/03 02:19:59

    私はアサヒスーパードライがすきで今飲んでる!つまみは、せんべい。甘辛い醤油せんべい最高!毎日、こんな感じ!

    • 0
    • 19/10/03 02:17:10

    >>95
    いい夢を~!!

    • 0
    • 19/10/03 02:16:51

    >>94
    うん!待ってるよー!
    いろんな話しよー!
    ありがとう(^^)おやすみー!

    • 0
    • 19/10/03 02:15:34

    >>91
    このトピでまたで声かけるね、削除しないで~。私からデパ地下参上って声かけるね!おやすみなさい!!

    • 0
    • 19/10/03 02:13:58

    >>90
    あーせっかく来てくれたのに。。
    遅くまでお疲れさま~!
    誰か呑んでる人いたらいいなー。

    来てくれてありがとう(^^)またね!

    • 0
    • 19/10/03 02:13:32

    >>89
    うんうん、主のおかげでいい感じに酔ったというか酔いすぎた!?楽しいとつい飲んじゃう!私もとっても楽しかった!主また呑もう!トピたててね!楽しみにしてる。あっという間にこんな時間、寝なくちゃ!お休み。いい夢見てねー!!

    • 0
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ