呑むよー!

  • なんでも
    • 441
    • 八海山
      19/10/09 06:41:58

    >>440
    おはよう(゚▽゚)/
    私は5年前に母を亡くして身内はもう兄だけです。
    父はもう25年前に他界してるし。
    もちろん旦那も子供もいるけど、娘は嫁に行ったし旦那と二人暮らし。
    親をを亡くすと残るのは後悔だけですよね。
    もっとこうしていれば良かったって、私は今でもそう思う。
    貴女の気持ちはよくわかる。本当に後悔ばっかり。
    でもきっとお母さんは判ってるよ。大丈夫。
    急がなくて良いから、前を向いて一歩踏み出せますように。
    また飲みましょうw話しましょうね。
    コテハンつけときます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ