いつも行ってた肉屋が潰れたから新しい肉屋に行って

  • なんでも
  • ぴん
  • 19/10/02 22:19:38

ササミ1本、ラム肉50g、頼んだら肉屋の人に随分量少ないけどお子様用と聞かれて犬用ですって答えたらすごく嫌な顔されたんだけど。
これから毎日買いに行きたかったのに、みんななら行く?あからさまに嫌な顔された。
スーパーだとササミ1本単品ない日もあるしラム肉50gがなくて大きいパックになる。
冷凍したくないしな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 14:30:20

    量じゃなくて犬に与える事に対して嫌な顔したんじゃない?

    • 0
    • 19/10/03 14:26:29

    >>13
    馬肉を生であげてたこともあったけど馬肉は体冷やすから今はあげてない。
    手羽先を生で食べさせてみようかと思ったことあるけどなんか怖いからやめた。全部加熱してる。たまに生の魚あげるくらい。

    • 0
    • 19/10/03 01:16:31

    >>14
    私も!

    • 1
    • 19/10/03 01:12:58

    肉屋でその量は恥ずかしくて買えないわ。

    • 1
    • 19/10/02 23:13:08

    肉屋行くけど、100グラム以下で注文出来ること今知った。

    • 1
    • 19/10/02 23:08:11

    ごめん笑
    横なんだけど、犬に肉って生であげるの?

    • 0
    • 19/10/02 22:43:06

    何で毎日?
    うちも肉屋でササミ買うけど3日分くらい買うよ
    イヌだし平気だよ

    • 0
    • 19/10/02 22:40:43

    殿様商売だなって思う。
    うちの職場もそう、少ししか買わない人をバカにする上司達。
    私は100円でも買いに来てくれるならありがたいと思うけどね。毎日ならなおさら。
    もう違うお肉屋さん探せばいいよ。

    • 0
    • 19/10/02 22:37:11

    私も主と同じで毎日買いに行く派だわ
    市販のおやつは一切あげないから、ドッグフードぷらすササミ。

    感じ悪いお肉屋さんだね。
    私ならそこには二度と行かない

    • 3
    • 19/10/02 22:34:00

    毎日じゃなきゃ駄目なの?

    • 0
    • 19/10/02 22:32:09

    うちの店の肉を犬に食わせるのかって思ったんだろうね。うちは犬のためにオイシックスで買って残り物が人間用って感じ。

    • 0
    • 19/10/02 22:31:45

    ドッグフードだけ食わしとけ

    • 0
    • 19/10/02 22:25:44

    3日ぐらいいけるんじゃないの?
    犬って人間よりお腹弱いの?

    • 0
    • 19/10/02 22:24:33

    主は菜食主義なの?

    • 0
    • 19/10/02 22:24:07

    前にデパ地下の鳥肉屋さんで、ササミ買ってる人が常連さんみたいで今日は4本いただくわ~、来週もう一人トイプードルが増えるのよって言ってたのを思い出した。うちは安いササミでその人はササミの中で一番高いのを買ってたwww

    • 0
    • 19/10/02 22:22:54

    そんな少ししか買わない貧乏客の相手するなんて店も人件費の無駄でしかない

    • 3
    • 19/10/02 22:20:55

    肉屋さんの気持ちもわかるよ。馴染みの人じゃないとちょっとね。

    • 3
    • 19/10/02 22:20:35

    行く。顔を覚えてもらえるまでのことだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ