このメニューで品数足りないと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 20:26:57

    >>42主の旦那かな

    • 1
    • 19/10/02 20:24:59

    >>13
    うちはおつまみ込みだからおかず系かツマミ系合わせて3種類は用意する。自分だけだったら主さんので言うと青椒肉絲と味噌汁とご飯で充分。めんどくさいよねー。

    • 0
    • 19/10/02 20:05:49

    白ご飯かな。

    • 1
    • 19/10/02 19:57:59

    あとさっぱり系の漬物があればよくない?

    • 0
    • 19/10/02 19:57:54

    かに玉や青椒肉絲なら中華スープの方がいいな

    • 0
    • 19/10/02 19:48:29

    冷蔵庫に、納豆 漬物 冷奴 もずく常備。(主さんので十分!)

    >>36
    文句言う子は食べなくていい。
    無言で下げる。

    • 0
    • 19/10/02 19:42:37

    十分すぎる。
    うちは

    塩鯖焼き
    麻婆春雨
    餃子
    白飯

    野菜なし(笑)

    • 0
    • 19/10/02 19:42:26

    言う人はどんなにあっても言いそう

    • 1
    • 19/10/02 19:41:13

    豪華!うちでこのメニューなら皆大喜びだよ。

    • 3
    • 19/10/02 19:39:18

    >>36わがままだよね~子供には言わせないわ

    • 0
    • 19/10/02 19:37:41

    私はさんま、煮物、冷奴、味噌汁、炊き込みご飯で、おかずがないって当時小5の息子に言われた。

    • 1
    • 19/10/02 19:32:42

    あるんだろうけど、白米
    立派なメニューで羨ましい。食べに行きたい

    • 0
    • 19/10/02 19:30:53

    >>32塩分多すぎかどうかは分からないじゃん
    もしかして出来合いとかインスタント的なもので考えてるの?

    • 4
    • 19/10/02 19:24:45

    誰に品数足りないって言われたの?
    「そう思うなら後は自分で作れ、私はこれで満足だ」って言えばいいのに

    • 8
    • 19/10/02 19:20:57

    もう何もいらない。塩分多すぎてワロタ

    • 1
    • 19/10/02 19:20:26

    おかずにならないと言われたなら、丼定食みたいな献立にするとかは?

    • 0
    • 19/10/02 19:20:08

    キムチ

    • 0
    • 19/10/02 19:18:21

    充分過ぎるけどな。
    浅漬けの漬け物かキムチでいいんじゃない?

    • 3
    • 19/10/02 19:17:08

    もっと肉がほしいとか?なにが足りないか言ってほしいよね。文句があるならさ

    • 2
    • 19/10/02 19:11:31

    十分だよー
    冷奴でも出しときー

    • 3
    • 19/10/02 19:07:08

    旦那には土井善晴先生の一汁一菜を見せとこう。

    • 2
    • 19/10/02 19:06:31

    足りないとか嘘でしょ!?
    主さん良い人過ぎる。私なら暫くストライキするよ。

    • 3
    • 19/10/02 19:05:26

    惣菜のコロッケでもパックのまま出しとき~

    • 0
    • 19/10/02 19:04:26

    じゅうぶんだわ、お腹いっぱいになる

    納豆とか買っといて、足りないって言われたら出すとかは?

    • 2
    • 19/10/02 19:01:41

    うちの旦那はキャベツの千切り(洗って袋詰めされてるやつ)だけでOKだよ!最高。

    • 1
    • 19/10/02 19:00:17

    充分だよ
    うちの旦那なら多いって言う
    かに玉は朝に回りそう

    • 0
    • 19/10/02 18:59:47

    >>13
    うちも結婚当初似たこと言われたよ
    とりあえず大皿二品とサラダ味噌汁以外に
    納豆とかめかぶ、もずく系を置いたり
    作り置きできるものを何品か作ってたらいいよ。
    きんぴらとか、ひじきとか、胡麻和えとか適当に

    • 0
    • 19/10/02 18:56:45

    うちの旦那なら青椒肉絲と漬物とご飯だけでも満足するよ
    主の充分でしょ

    • 1
    • 19/10/02 18:54:06

    貴方は優しさが足りないって言ってやれ!

    • 10
    • 19/10/02 18:48:34

    サラダをキャベツとレタスとトマトを各々に盛ってみるのはどお?3品になるよ。

    • 3
    • 19/10/02 18:47:42

    >>15大皿料理が多い。あと義母がデパ地下勤務だからよくデパ地下のお惣菜が沢山並んでる食卓
    豪華だった
    食費は好きに使えとは言われてるけど、私がケチだから節約してばかり

    • 0
    • 19/10/02 18:42:24

    実家ではどんな料理食べてたんだろ。

    食費は結構貰ってるの?

    • 1
    • 19/10/02 18:41:01

    冷凍餃子があればチンして出す。
    贅沢な旦那さん

    • 1
    • 19/10/02 18:41:01

    みんなありがとう
    旦那に言われたんだけど、サラダも味噌汁もおかずにはならない。となると品数少ないらしい
    ぬか漬けでいいかな

    • 0
    • 19/10/02 18:40:41

    お米が欲しい
    あとは何もいらない

    • 0
    • 19/10/02 18:40:13

    充分だよ
    誰だよ文句言ったの
    自分で作ってみろ

    • 9
    • 19/10/02 18:40:01

    旦那さんデブですか?

    • 2
    • 19/10/02 18:39:18

    >>8
    あ、それだ。なんかしっくりしなかったんだ

    • 1
    • 19/10/02 18:38:44

    むしろカニ玉いらないわー

    • 3
    • 19/10/02 18:38:32

    エシャレットかキュウリの齧る系

    • 1
    • 19/10/02 18:37:59

    もういらないよ

    • 4
    • 19/10/02 18:37:26

    言ってきた張本人に聞く何があればいいのかって。

    • 2
    • 19/10/02 18:37:21

    >>2
    ちなみに私はトピ文ので充分w

    • 1
    • 19/10/02 18:37:17

    冷奴

    • 1
    • 19/10/02 18:36:49

    餃子とか焼売?

    • 2
    • 19/10/02 18:36:36

    それでいいなー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ