【速報】行方不明のヤバT・こやまたくやの祖母 遺体で発見

  • ニュース全般
  • 明徳
  • 19/10/02 12:07:22

ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のこやまたくや(26)が、行方不明となっていた88歳の祖母について「遺体が見つかったと警察から連絡があり、家族が確認したところ、本人でした」と報告した。

こやまは2日、ツイッターを更新し、「先ほど、捜索していた祖母の遺体が見つかったと警察から連絡があり、家族が確認した。

https://bit.ly/2op34Mc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 06:38:46

    >>27
    掲示板で方言はやめなよ

    • 1
    • 19/10/04 06:15:41

    >>27
    いいこと言ってるんだから方言やめてよ!
    台無し!

    • 1
    • 19/10/04 01:59:55

    >>25
    うちもこの方知らんけど、こういう言葉を入れる人よくおるけど本当に性格悪いよな

    人は知っとって貴方は知らん人もおれば、貴方は知っとって人が知らん人もおるわさ
    それをわざわざそういう風に意地悪っぽく書き出したりする大人ってほんま幼稚やわ
    頭で思っても普通ならスルーするやん、出来やんとこに引くわ

    しかも人ひとりが亡くなったって話やのに

    • 5
    • 19/10/03 00:18:26

    フッと「そういえば、やばティーこやま君のお祖母ちゃんどうしたかな」と思って検索してみたら…
    そうだったんだね
    残念だね
    お祖母ちゃんきっと見てるから、こやま君にはこれからも音楽続けて好きなように楽しく生きて欲しいな

    • 1
    • 19/10/02 23:22:29

    みんなふつうにコメントしてるけどw
    どなたさん??笑

    • 5
    • 19/10/02 23:18:14

    >>8
    あのおばあちゃんだよね???
    うそーー。
    お母さんが病気の時にこやまたくや育ててたんだよね。
    紅白出るまで見ててほしかっただろうね。。

    • 1
    • 19/10/02 23:10:57

    >>14
    体の衰えとか配偶者や親しい人の死とかで鬱になりやすいよ。歳だし認知症に間違われて自殺を防げないことも多い。

    • 1
    • 19/10/02 22:14:47

    鬱も辛いんだろうな…おばあちゃんなりの最後だったのかもしれないけれど、私の祖母は生きたいと願いながらガンで亡くなってしまった。こやまさんも命ある限りはおばあちゃんに生きていてほしかったよね。

    • 2
    • 19/10/02 21:23:15

    正直、介護してた家族(嫁さんとか)はホッとしたんじゃない?

    • 3
    • 19/10/02 21:19:02

    おばあちゃんもこやまさんも可哀想だね
    おばあちゃん悩んでたんだね

    • 9
    • 19/10/02 15:47:46

    亡くなられてたんだね。
    事故か自死どちらかな。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 14:14:24

    行方不明の記事は見たけど………

    • 2
    • 19/10/02 13:33:52

    >>14
    老人性うつってあるんだよ

    • 4
    • 19/10/02 13:30:50

    >>14ずっと患ってたのかもしれないよ。

    • 2
    • 19/10/02 13:27:56

    88歳とか超高齢になっても鬱になるんだ…

    のんびりと余生を過ごしてるように見えるけど色々あるんだね

    • 10
    • 19/10/02 12:56:08

    この人いつも黒のでかいTシャツ着てるけど衣装なの?

    • 3
    • 19/10/02 12:55:55

    認知症はなかったから、多分アレだよね
    鬱だったらしいし

    悲しいね

    • 2
    • 19/10/02 12:55:41

    かわいそう。何があったんだろ。
    なんかうつっぽかったんだよね。おばあちゃん。
    辛いねヤバT の人。

    • 3
    • 19/10/02 12:54:07

    >>7どんなツイートだったの?いま消されてる

    • 0
    • 19/10/02 12:53:19

    事件事故?自殺?

    • 1
    • 19/10/02 12:52:24

    2日後で遺体で発見か…
    テンゴちゃんでで元気な姿見てたからショック

    • 1
    • 19/10/02 12:19:36

    亡くなってたんだ…
    まぁそうだろうなとはツイートの内容で思ってしまってた

    • 1
    • 19/10/02 12:17:02

    認知症とかでなく
    うつで、ってなってたよね
    辛いだろうな

    • 8
    • 19/10/02 12:14:28

    >>4
    あぁ、そうだったんだ。

    なんかすごい時代だね。

    • 3
    • 19/10/02 12:12:42

    >>2
    見かけたら情報くださいってSNSにも載せていたから報告はするしかないよね

    • 9
    • 19/10/02 12:11:45


    昨日娘から行方不明って聞いたけど亡くなってたんだ

    • 0
    • 19/10/02 12:11:33

    わざわざSNSで公表すること?

    • 5
    • 19/10/02 12:09:20

    このグループの良さがさっぱりわからん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ