性格悪いママは大体姉妹育ち

  • なんでも
    • 866
    • 森長可
      21/02/25 01:54:50

    >>856
    独身か離婚っていうのはアレだけど、男に求めすぎるの多いかも。
    姉妹育ちの人の彼氏や旦那に対する愚痴って「男だから」「男のくせに」とか、「女にやらせる?」とか多い。
    力仕事や面倒臭いことは全部男がやって当たり前みたいな。それぐらい自分でできない?っていうと「え?私女だもん、男の人にやってもらわないと。男の仕事でしょ?変?」って。
    おそらく実家ではお父さんが男一人だから嫁と娘のためになんでもやっていたんだろうなって感じ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ