橘ケンチが30代一般女性と結婚 EXILE8人目

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/10/01 17:43:18

2019年10月01日16時01分
EXILE橘ケンチ(40)が1日、30代一般女性との結婚を公式ホームページなどで発表した。

友人の紹介で出会い、約3年の交際をへてゴールイン。この日、2人で都内の区役所に婚姻届を提出。女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴などは未定という。

橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と報告。「エンターテインメントの世界でこれまでにたくさんの活動をさせていただく中で、うれしいこと、楽しいこと、大変なこともありました。壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした。まだまだ未熟ではありますが、家庭を持ち、男としても人間としても成長して、お世話になっている皆様に恩返しをしていく所存です」とつづった。

来年は、所属するLDHの6年に一度の祭典「LDH PERFECT YEAR」を控え、さらに21年はEXILEの20周年を迎える。「万全の体制で臨み、期待していただいている皆様に最高のエンターテインメントをお届けしていくつもりです。これからもどうか温かい応援をよろしくお願い致します」とした。

EXILEメンバーの結婚は、HIRO、松本利夫、TAKAHIRO、USA、MAKIDAI、TETSUYA、AKIRAに続いて8人目。今年に入ってからは、TETSUYA、AKIRAが結婚するなど、ホットな話題が続いている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 01:19:29

    >>8
    セカンド以外はガチ恋多いの?輩グループなのに

    • 0
    • 19/10/01 21:42:14

    >>12 別にあなたに個別に報告してる訳じゃないんだから。きちんと報告して欲しいファンがいるでしょ。

    • 4
    • 19/10/01 21:36:26

    EXILEってママスタでは人気ないね。

    • 3
    • 19/10/01 20:35:01

    誰か知らないけどおめでとー!

    • 0
    • 19/10/01 20:07:10

    EXILEってエンターテイメントって言葉使うの好きだね

    • 1
    • 19/10/01 20:07:01

    ググったらブサイクだった 解散

    • 3
    • 19/10/01 20:05:01

    ケンチマン結婚かぁ
    嬉しいなぁ
    幸せに

    • 0
    • 19/10/01 20:03:40

    続きますねぇ・・・
    岩田のがんちゃん様さえ独身でいてくれたら何も言わない・・・

    • 0
    • 19/10/01 19:32:28

    誰それ?全然分からない。この人は知名度無さすぎ。EXILEのメンバーが誰と付き合おうが結婚しようが別にどうでもいい。報告いらない。

    • 3
    • 19/10/01 19:25:17

    >>2
    パーフェクトイヤーには勇退がつきものだから、セカンド解散じゃない?

    にしても、結婚多すぎない?
    パーフェクトイヤー前に何とか!って感じ
    デキ婚じゃないだけまだ良いけど
    なんかなーHIROが社長じゃなくなったらLDHもぐちゃぐちゃ
    ナオトの事もあるけどファンより身内が、大切すぎてなんかなぁーと、思う

    • 0
    • 19/10/01 19:16:23

    みんな結婚したかったんだね

    • 4
    • 19/10/01 19:11:24

    >>7
    バレずに付き合って
    タイミング見て結婚発表する
    つもりだったんだろうね
    ツアー中にばれるとか最悪
    相手がカトパンじゃ隠すのは
    無理でしょ

    • 2
    • 19/10/01 19:09:37

    >>2
    セカンドはガチ恋ファンは少なそうだから大丈夫じゃない?

    • 2
    • 19/10/01 19:06:56

    結婚ラッシュだね。NAOTOとカトパンも年内ありそう

    • 0
    • 19/10/01 19:04:06

    おめでとうございます!

    • 0
    • 19/10/01 19:03:24

    どうでもいいけどいちいち報告しないでいいわ。

    • 5
    • 19/10/01 18:42:58

    ケンチこそリンチーリンがお似合い

    • 3
    • 19/10/01 17:53:55

    デキ婚じゃないのは好感がもてる。
    けどほんと結婚多いね、

    • 5
    • 19/10/01 17:52:11

    ケンチさん、おめでとう!
    来年パーフェクトイヤーなのに
    みんな結婚しちゃったらファン減るね
    特にセカンドは終わりかな…

    • 4
    • 19/10/01 17:46:46

    30代、一般人、デキ婚じゃないのがケンチらしい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ