姪と2ショット 和服姿に「沢尻エリカさん」「一瞬上戸彩」と称賛の声

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/01 13:26:37

 歌手の和田アキ子(69)が1日までに自身のインスタグラムを更新。姪の彩加さんとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 和田は「わだ家別邸4周年のお祝いに行きました」と自身がオーナーを務める和食店の節目を祝ったことを報告。
「わだ家別邸は、一緒にテレビにも出たことある姪っ子が頑張ってます!! この写真を使ってと指定されました笑笑笑笑」とつづり、彩加さんとの写真をアップした。

 今年2月、カンテレのトークバラエティー「おかべろ」に和田と一緒に出演し、「美人」と話題を呼んだ彩加さん。

今回の投稿にも、
「ひゃーお美しい!!!」
「姪っ子さん、本当に綺麗な方ですね」
「一瞬上戸彩さんに見えました」
「沢尻エリカさんかと思っちゃった」
などのコメントが集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/01 16:50:35

    >>18
    批判してる人はよっぽど自分の顔に自信があるんだろうね

    • 0
    • 19/10/01 16:26:10

    >>16
    何回も見にいっちゃうwもうそれにしか見えない

    • 0
    • 19/10/01 16:25:38

    >>16
    私も面白メガネかと思った

    • 1
    • 19/10/01 16:23:14

    【大御所】和田アキ子さんの禁断の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1496

    • 0
    • 19/10/01 16:05:59

    なんで批判?があるの?普通に綺麗だよ。羨ましい。

    • 8
    • 19/10/01 16:00:20

    私より綺麗

    • 2
    • 19/10/01 15:54:25

    和田アキ子、目の絵が描いてあるメガネかけてるのかと思った。

    • 5
    • 19/10/01 15:48:01

    >>10ちょくちょくテレビ出てくるよね?前もなんかで見た

    • 0
    • 19/10/01 13:58:23

    和田アキ子、エロ目じゃん笑

    • 6
    • 19/10/01 13:56:31

    鼻の形が似てるね。

    • 0
    • 19/10/01 13:55:14

    苦手な顔 歯が長すぎる 仁科克基の元嫁みたいな古臭い顔

    • 6
    • 19/10/01 13:52:58

    和田アキ子がインスタをしてることにびっくりw

    • 12
    • 19/10/01 13:50:37

    デビュー控えてんだろうな。

    • 8
    • 19/10/01 13:43:06

    和田の姪という事は韓国のDNA流れてるんだね

    • 7
    • 19/10/01 13:43:06

    綺麗だけど顔長いよね。
    それよりも和田アキ子気持ち悪い

    • 4
    • 19/10/01 13:40:52

    戸田恵梨香に似てる

    • 4
    • 19/10/01 13:38:40

    >>1
    同じく

    サムネの小さい写真のときね

    • 0
    • 5
    • おブスでなにか
    • 19/10/01 13:36:32

    普通の顔だけど何でも可愛いとか美人とかさ持ち上げるんだ。

    • 2
    • 19/10/01 13:32:28

    >>2
    和田アキ子がオーナーのわだ家の店長かなんかじゃあないの? 前から綺麗って話題になってたよ おばさんのコネで芸能人なれるレベルだよね

    • 1
    • 19/10/01 13:29:55

    普通に女優さんに見えた

    • 4
    • 19/10/01 13:28:08

    え、めっちゃ綺麗
    一般人なのかな?

    • 4
    • 19/10/01 13:27:51

    私には和田アキ子がキモい中学生男子に見えたわよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ