【超悲報】水嶋ヒロ&絢香夫妻の現在の姿がこちら...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/03 16:37:13

    >>277

    妊娠してるよね、見たよ。

    • 0
    • 19/10/03 11:29:06

    これよく水嶋ヒロって分かったね、フライデー

    • 2
    • 19/10/03 11:24:45

    電動チャリと妊婦の徒歩って、どっちも合わせにくいよね。どういう状況?

    • 1
    • 19/10/03 11:14:39

    やっぱり芸能人は人前に出てこその芸能人なんだね。
    てか、あやかが太ってるのまーわかるけど
    なんで旦那までそんなに太ってんねん!

    • 4
    • 19/10/03 10:36:13

    薬の副作用じゃない?
    友達も副作用で太ってたよ

    • 0
    • 19/10/03 10:35:47

    美奈子みたい

    • 0
    • 19/10/03 10:34:15

    二人目妊娠して太ってるの?幸せ太りには見えないけど何か病気?

    • 0
    • 19/10/03 10:32:01

    なんで悲報?幸せそうに見えるけど

    • 0
    • 19/10/03 10:31:14

    妊婦?
    水嶋ヒロも太ったよね

    • 0
    • 19/10/03 10:27:21

    別人ね、こんなに太ってるのは何故?

    • 0
    • 19/10/01 21:21:25

    >>266
    ママスタで初めて!絢香好きがいた。
    ライブも人柄もかっこよくて素敵だよね、歌が大好きな絢香が大好き。だから絢香が好きな水嶋ヒロも好き笑

    • 1
    • 19/10/01 18:43:56

    KAGEROU先生

    • 1
    • 19/10/01 18:41:31

    >>25
    2人目じゃなくて??

    • 0
    • 19/10/01 18:36:12

    おばさん2人にしか見えない

    • 6
    • 19/10/01 18:32:59

    ほ~♪

    幸せそうだな

    • 3
    • 19/10/01 18:29:49

    印税で死ぬまで暮らせるし、2人が幸せならいいんじゃないのー?

    • 4
    • 19/10/01 18:28:23

    水嶋ヒロの自称そっくりさん的な人じゃないの?

    • 3
    • 19/10/01 18:27:29

    >>258
    私も絢香すきだから、ここ読むと悲しくなります。

    ライブにも行き生歌には感動しました。
    夫婦で支えあっていて素敵だと思うけどな。

    • 0
    • 19/10/01 18:25:21

    日本人に見えない水嶋

    • 1
    • 19/10/01 18:15:19

    絢香の体型が美奈子みたい…
    太り過ぎだけど愛されてるみたいで羨ましい

    • 5
    • 19/10/01 18:10:38

    こんな醜い夫婦絶対やだ!

    • 2
    • 19/10/01 18:09:54

    オーラも何もない。
    絢香がサゲマンなんだわ。

    • 4
    • 19/10/01 17:54:45

    こんなストッキング被った顔だったかなー?

    • 3
    • 19/10/01 17:49:27

    >>257
    悪い意味でね

    • 0
    • 19/10/01 17:45:51

    >>253
    nスタでホラン千秋活躍してるのに、リヒト様がママチャリ乗っているとは、あの頃想像もしなかった

    • 0
    • 19/10/01 17:38:26

    >>246
    結婚当時絢香の病気を支えるためでもあったし俳優辞めたかったから。作り手にも興味があったし他にもやりたいことがたくさんあった、その中の一つが作家。そして休んだことによって病気が落ち着き奇跡的に子供が産まれて絢香の音楽活動を応援しながら新規事業を立ち上げつつ子供中心の生活にした。で、今。
    10年前はみんなも今より綺麗で痩せてたんじゃないかな笑
    そんな私は絢香のファンだから写真見れて嬉しかったよ。

    • 2
    • 19/10/01 17:36:57

    絢香って妊娠しててもしてなくても変化無いね

    • 5
    • 19/10/01 17:36:05

    なんで夫婦揃ってこんな真っ黒ずくめなんだろう?
    見た目は一般人とあんまり変わらないけど、生活はやっぱり芸能人なんだろうなぁ

    • 0
    • 19/10/01 17:35:29

    おばさん2人かと思った

    • 4
    • 19/10/01 17:35:15

    水嶋ヒロって35歳でしょ?
    いいおっさんだね。
    生田斗真と田中圭と同じ歳には見えないや。

    • 4
    • 19/10/01 17:33:03

    メイちゃんの執事は神ってたね

    • 5
    • 19/10/01 17:24:09

    こういう感じの人ってたまにいるけど痩せたらヒロになるのかな

    • 2
    • 19/10/01 17:14:27

    >>249
    主夫やってると男性ホルモン消滅するのかね。
    本人が幸せならそれでいいんだろうけど、せっかく俳優としてこれからって時だったのにもったいない…

    • 3
    • 19/10/01 17:05:44

    鈴木おさむさんかと思っちゃった

    • 2
    • 19/10/01 17:03:05

    水嶋ヒロもお母さんみたいだな。
    幼稚園に送って話ながら帰るお母さん二人、みたいな。

    • 11
    • 19/10/01 17:03:00

    昔大学生の頃、学祭に水嶋ヒロがトークショーで来てくれて、何の気なしに芸能人が来るからって理由で見に行って一瞬でかっこよさに魅了されて、それから結婚するまで大好きだった。
    例えが古いけど、ピーチガールのジゴロを見て倒れる女の子になったような気分だったわ(笑)

    それなのに今や見た目おばさんじゃないの!(笑)

    • 7
    • 19/10/01 17:00:12

    水嶋ヒロの見た目が派遣の日雇いによくいる。絢香はもうおばさんだね。この服が更にデブに見えるし。やっぱりテレビから離れると老け込むんだね。

    • 3
    • 19/10/01 16:53:35

    そもそも何で水嶋ヒロってテレビから消えたの?

    • 2
    • 19/10/01 16:52:24

    絢香、最近ずっとこのくらいの長さの髪だけど、より太って見えるし似合わないんだよね…
    服もいつもマントとか暗幕みたいなの着てるし。

    • 7
    • 19/10/01 16:47:10

    え!!!普通に、前から自転車でゆらゆらゆっくりと向かって来たら、警戒する外見…

    水嶋ヒロ、かっこよくて好きだったんだけどなぁ。、

    • 4
    • 19/10/01 16:35:55

    水嶋ヒロ、昔好きだったからなんか悲しい

    • 2
    • 19/10/01 16:30:43

    お金あるのに車じゃなくて自転車ってとこがいいね

    • 2
    • 19/10/01 16:28:30

    親近感湧く

    • 1
    • 19/10/01 16:24:24

    またまた大袈裟なーと開いたら本当に超悲報だった。笑
    一般人の方が全然綺麗。
    絢香は元々美人売りじゃなかったとは言え50代位に見える。
    乳の位置が強烈過ぎ。
    でも、お似合いだし一般人として生きていくなら問題ない。

    • 6
    • 19/10/01 16:18:31

    絢香もディナーショーとか手出してきたから
    旦那の稼ぎ悪いんじゃって思うよね

    • 2
    • 19/10/01 16:12:40

    うけるwww

    • 0
    • 19/10/01 16:11:56

    何でぱいぱいあんなに下がってんだ笑笑

    • 7
    • 19/10/01 16:10:40

    太ったね。
    絢香の胸の位置や形がリアルw
    でもお母さんぽくていいよ。水嶋ヒロもお父さんぽい。

    • 4
    • 19/10/01 16:09:17

    人間そんなもんだよね。独身時代は身なりも気をつけていけたけど、育児まっただ中だと、ボロボロよね。水嶋ヒロは今芸能活動してないから見た目変わるの仕方ないよね。

    • 2
    • 19/10/01 16:04:55

    仲良さそうだし子供大切にしてる感じが好感持てるな。誰だって年取るし変わるのは仕方ないよね。

    • 5
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ