小倉美咲ちゃんの事件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 18:39:02

    >>163ないわ。

    • 0
    • 19/10/08 07:35:00

    どこいっちゃったんだろうね本当に

    車で乗り入れられる場所だし、人が多いと誰がどの家の子かなんて分からないし、きっと子供も沢山いたなら子供の声も頻繁に聞こえてただろうから、一瞬で車に連れ込まれたら声を上げてたとしても誰も気にも止めないかもね

    でももし誘拐で車で拉致られたとしたら、犯人は2人以上だと思う
    一人で、ドア開けて引き込んで、身動きとれないようにしてから運転席へ移動って、絶対時間掛かるし、人目につくリスクも高いもん。
    1人は運転席、1人が引き込んですぐ車発車させて、逃げられなくさせたと考えるのが自然かな。
    突発的な犯行じゃなければ念入りに計画たててただろうし。共犯者がいたのかも。
    逆に突発的な犯行だったら何かしら足取り掴めるような証拠ある気がする。目撃証言とか、遺留品とか。1人での犯行だった場合も。

    • 0
    • 19/10/08 07:17:26

    >>153あなた例のトピ主の人? ご主人が
    大変な時に…。色々、苦労されているのね。
    まぁ頑張ってネ。

    • 1
    • 19/10/07 09:33:08

    >>153
    は?その説は絶対ないわ。
    姉も周りの親子も、最初からいなかったなら、みんなそう証言してるでしょ。
    そんな分かりやすい嘘が通じるはずがない。

    • 3
    • 19/10/07 09:26:25

    母親が怪しいとかそういうのではないんだけど、
    今まで行方不明のニュースで家族が顔出しで会見したり、打ち切りにあたって謝礼を発信するとかあったっけ?

    • 1
    • 19/10/07 08:21:22

    >>159それ、ヤフコメでガセだと見たけど…
    子育てサークルで何度か会ったことがあるとか。
    オフ会じゃないみたいだけど、どっちがほんとなのかな。
    SNSのオフ会なんて公表したら批判されるから、オブラートに包んで子育てサークルということにしてるのか…
    わからないよね。

    • 0
    • 19/10/07 05:21:32

    さっきテレビで、美咲ちゃんの動画みたけど、、、
    写メと何か、、、違う気がするのは、私だけ?

    美咲ちゃん、一日でも早く 見つかります様に(>_<)

    • 8
    • 19/10/04 11:26:16


    変なトピが立ってる。
    「美咲ちゃんの写真に射○する旦那」って
    トピ主は一体、何を考えてるんだか…(呆)

    • 3
    • 19/10/03 23:53:40

    >>11
    オフ会だって
    ここで見たよ
    初対面だったような気がする

    • 3
    • 19/10/03 23:52:14


    県内外問わず、不特定多数が利用する
    キャンプ場の森の中で誰にも目撃されない事ってあるの?
    そして行方不明になって明日で二週間。
    多分、もうこの付近には居ない様な気がする
    毎日捜索しても、有力情報は得られないし。
    余り進展しないし。
    もし居るんなら、既に発見されてるはず…。
    すべてが謎だし、不思議すぎるし。。。
    あらゆる手段を使い、捜索方法を変えないと
    無理みたいね。
    ホント安否が気になる。監視カメラもないんじゃ解決するのは困難だよね。

    • 10
    • 19/10/03 23:23:34

    >>125
    なにそれ
    いつの事件?

    • 0
    • 19/10/03 23:20:00

    >>153
    子供にも聞いてるはず
    十何人もの子供全員が嘘なんかつき続けるなんて不可能に近いかと

    • 5
    • 19/10/03 23:17:38

    >>132
    札幌であったよ、つい何年か前。
    隠し部屋まで作ってたけど、結局いい年の男が連れ去った女の子のためにコンビニかどっかで少女漫画買って怪しまれて通報、逮捕に至ったはず。
    連れ去りの場合、こういう事例のように何かしらで逮捕されるとかならいいのにね。

    • 8
    • 19/10/03 23:10:52

    この日の天気の予報は大荒れだったんだよ。この予報を聞いて止めた人は大勢いたはず。そんな中、狙って来るかね?目撃者がいないのは元々キャンプをしに来た人が、ほぼいなかったから。天気が良ければ目撃者もいただろうに。

    • 8
    • 19/10/03 23:07:54

    もともとキャンプに連れて行ってないとか、家は捜索されてないでしょ?

    • 5
    • 19/10/03 23:05:48

    男なんかキチばかりだし七歳くらいならカバンや袋に詰めてすぐに連れ去り出来そうだよね?
    親がバカだったんだよ。

    • 10
    • 19/10/03 23:03:22

    ドローンも反応ってか美咲ちゃんらしきな人はいなかったよね

    • 0
    • 19/10/03 23:00:07

    >>146
    途切れとがどこかは分からないけど、警察犬でさえも、追跡できてないんだって。
    もし、美咲ちゃんが、森の中を彷徨っていたなら、森の中に美咲ちゃんの匂いが残っていて、警察犬も追跡していたはずだよね。でもそれができてないって事は、元々森を彷徨っていなかったって事になり、連れ去りの可能性が高まるんじゃないかなと思う。

    • 12
    • 19/10/03 22:41:19

    >>72
    天然かw

    • 0
    • 19/10/03 22:38:24

    >>138
    何もなかったよね

    • 0
    • 19/10/03 22:37:41

    >>143あれは。。。透視なのかな?
    まぁ異世界に行かれたんだよね。

    • 2
    • 19/10/03 22:35:52

    >>144
    そうなの?途切れた場所は、道路の辺りなのですか?

    • 1
    • 19/10/03 22:34:51

    毎朝ネットニュースみてるわ

    • 4
    • 19/10/03 22:34:06

    警察犬が途中で探せなくなったって事は、やっぱり車で連れ去られた可能性が高いんじゃないかと思ってる。

    • 10
    • 19/10/03 22:22:18

    ユーチューバーの透視の人が1700年代の北欧に行ったとか頭おかしいこと言ってた

    • 2
    • 19/10/03 19:10:32

    ツイッターの、知り合いです!って強調してる人ってどうなの?
    ツイートの内容も母親に悪意が向くような書き方してるし。

    • 0
    • 19/10/03 09:28:23

    >>137
    アンタ、ブーメラン直撃してるの気付いて
    ないの?お馬鹿さんねー!www
    人のこと言えないじゃん。
    読み方なんて、どうでもよくね?

    • 1
    • 19/10/03 08:02:59

    >>130動物にやられたなら、何かしら残るみたいだよ

    • 6
    • 19/10/03 07:26:39

    >>131
    私、共感性羞恥だから、あなたみたいな人を見ると自分まで恥ずかしくなる(///∇///)

    • 4
    • 19/10/03 07:24:59

    >>98
    今日は、東京駅とか成田が危ない!逃げて!ってほざいてますよ。

    • 2
    • 19/10/03 07:21:05

    >>131
    自分の無知を棚上げして他者をバカにするとか…恥ずかし過ぎる(笑)

    ちなみに霊亀はね、「れいき」と読むのよ。
    わかった?お馬鹿さんw

    • 2
    • 19/10/03 07:19:44

    >>132
    隠し部屋は、あくまで手段の1つであって、計画性を持ってるかどうかってこと。
    計画性を持ったのなら、何らかの対策は講じてるでしょ。

    犯人が、性癖を持った人間なら、ありえるよね。

    • 0
    • 19/10/03 07:14:14

    >>131
    へ?
    これ自動だわ。
    運営に文句言いな。

    • 6
    • 19/10/03 05:37:46

    >>131
    霊亀って元号あるよ。

    • 6
    • 19/10/03 05:18:05

    容易に連れ去りできる死角がある、迷ったりその他事故に遭う可能性のある崖や川がある
    どっちかわからないけど無事を祈ってる

    • 3
    • 19/10/03 04:42:58

    >>120その可能性は低いんじゃない?
    わざわざ誘拐する為だけに部屋の内部を改造するなんて。
    かなり前に岡山県だったかな?小学生の女児が引きこもりのニートに連れ去られた時、
    元々、防音とか外部から侵入できないように
    してなかった?記憶が曖昧だけど。
    まぁ、その子は無事保護されて親の元に帰れたから良かったけどね。
    でも未だに嫌な思い出と言うか、出来事だからトラウマになってなかったらいいけど。

    • 0
    • 19/10/03 04:33:40

    >>120
    またアンタか?気持ち悪いハンネは変更しないんだーーー?笑
    何が良くて、そのハンネにしたのか……。
    相変わらずセンスゼロだわ!

    • 1
    • 19/10/03 03:03:51

    この山クマ出るの?しかもボランティアが襲われたって。
    美咲ちゃんがあまりにも見つからないから事件の可能性も想像していたところだけど、クマに襲われた可能性まであるんだね。なんかもうお母さんの気持ちを思うと胸が張り裂けそう。

    • 19
    • 19/10/03 02:21:22

    >>123
    えっ?何?妄想?捏造?頭は大丈夫?(笑)
    何が言いたいのか全く意味不明…。

    まさか夢の中の話をしてるの?( ̄ー ̄)

    • 5
    • 19/10/03 02:18:30

    犯人がいると?

    だとしたら、どうして。山梨と千葉がつながらない。山梨は関東に入ることもあるが、山があるかないか、いや、山梨の女はどちらかというと気取り系、弱くはない、犯人は声をあげられることをおそれなかったか、山梨県民ではない?

    だとしたら、犯人はどうしてキャンプ場なんかに、、何かを見られたとしたら、、死体なら声をあげるから、、つまり、金、か。

    • 3
    • 19/10/03 02:11:58

    >>65
    愛美って宜保愛美のこと?
    以前、○○の愛人ですと名乗ってたけど?!

    • 1
    • 19/10/03 02:05:56

    >>92不謹慎、不適切なコメントは控えたら?
    無責任すぎるよ!

    • 10
    • 19/10/03 00:11:10

    40日後くらいに見つかった3歳の男の子の事件?事故もあったよね。

    早く見つかりますように。

    • 9
    • 19/10/03 00:11:03

    事件じゃなくて事故だと思うけど。

    • 4
    • 19/10/03 00:08:12

    ある男性は前日からソロキャンプに来ていた。
    会社での人間関係に疲れると一人で山へきてのんびりするのが唯一の趣味だった。
    連休があり、いつも静かなキャンプ場には家族連れの車がたくさん。
    男性は賑やかなキャンプ場からは少し離れたひと気のない森にテントを張っていた。
    車は最近奮発して購入した大型のキャンピングカー。
    室内は広く冷蔵庫に簡単な調理器具。
    少し狭いがベッドもあり、車一つあれば不自由なくどこへでも旅行が出来る。
    1人で夕食を食べ日が陰ってきた時に「その時」がきた。
    カサッカサッパキッ‥!
    動物か?熊か!?その音の方向を見ると女の子がいた。
    「どうしたの?」
    「お姉ちゃん達がいる場所がわからなくなって、帰る道がわからなくなった。」
    泣きそうに言う女の子を椅子に座らせ「じゃ、おじさんが探してあげるよ。とりあえず寒くなるから上着を着なさい」自分のを差し出した。

    • 1
    • 19/10/02 23:54:21

    連れ去りなんて簡単だよ!特にキャンプ場や公園なんて、放置子達の集まりだし。 カメラないし。気を付けようね!

    • 10
    • 19/10/02 23:49:33

    色々考えたけど、大人数でワイワイしてたら
    子供もあちこち行くし、
    紛れ込んで誘拐しやすそうだよね。

    • 7
    • 19/10/02 23:30:45

    >>112
    うん。
    計画性持って、隠し部屋作って誘拐してたら、まず見つからないよね。
    家の構造で、分かりにくいところなんて、プライバシーあるし探しきれない。

    人の手が加わってるとしか…

    • 4
    • 19/10/02 23:29:43

    >>117
    して!

    • 0
    • 19/10/02 23:29:38

    >>117大丈夫じゃない?よく上がってるじゃん。

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ