コストコの試食

  • なんでも
  • 治安
  • 19/10/01 05:41:59

試食なのに行列で並んでいるのを見ると、ホームレスの炊き出しに並んでいる人達に見えてしまう。

肉が焼けるのを待ってたり、家族人数分を手いっぱい持ってく人とか、子供にいっぱい食べさせてる母親とか。
恥ずかしくないのかな?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/05 17:10:11

    恥ずかしくないよ。
    だってあれがコストコでしょ。
    それが楽しくて会費払って行く人もいるんだし。

    • 5
    • 19/11/05 17:06:41

    平日しかいかないからそこまでマナー悪い人はいないけど週末は凄いだろうね。
    食べたことない物が試せるのはありがたい、でも美味しいって思って買ったけど自宅で食べると不味く感じる事もあるから衝動的には買わないようにしなきゃって言い聞かせてる。
    最初の一口は何故か旨く感じてしまう…

    • 2
    • 19/11/05 16:43:53

    邪魔にならない並び方なら別に気にしない

    • 2
    • 19/11/05 16:40:58

    >>157そんな訳無いじゃん、、、いくら何でもそれは馬鹿にしすぎ。

    • 0
    • 19/11/05 16:10:52

    うちのコストコは試食はそんなに並んでない。
    平日に行くからかな?
    食べたことないもので買うか迷うときは試食があればする!

    • 1
    • 19/11/05 15:58:22

    コストコって何でも返品できるよね?
    試食は返品された物なんじゃないかと思ってしまう。

    • 2
    • 19/11/05 15:53:28

    私はあれみんな中国人だと思って眺めてる

    • 2
    • 19/11/05 15:52:33

    試食は恥ずかしくないけど何度もループしたり1人でいくつもとってるやつ、親、それは見てて恥ずかしいと思う本当に。

    • 2
    • 19/11/05 15:51:19

    見ててだけど、平日の試食はそんなに混んでないよ。

    • 1
    • 19/11/05 15:50:46

    >>147
    近所ならいいけど高速やら交通費や時間をかけてコストコ行く人も多いから返品返金なんてしたくない。

    • 0
    • 19/11/05 15:49:44

    マジレスすると、コストコの食品って量が多いから、味を確かめてからじゃないと怖くて買えない。
    だから欲しいと思った食品の試食してたら並んででも食べる。

    • 6
    • 19/11/05 15:41:15

    平日は試食少ないね。

    • 1
    • 19/10/01 22:32:23

    >>120 スーパーの場合は店員が食べたのなら買えって無言の圧力があるけど、コストコの店員はとりあえず配って味見してって感じだから試食しやすい。あとそれなりの人数が試食するから買わなくても罪悪感がない。
    スーパーの試食はほぼ一対一になるからね。

    • 3
    • 19/10/01 22:23:28

    >>147
    返品するくらいなら試食するわ

    • 2
    • 19/10/01 19:06:26

    >>141
    うん、だから試食して仕事させてあげて(笑)

    • 2
    • 19/10/01 18:42:46

    >>146
    でもコストコって返品できるよね?

    • 0
    • 19/10/01 18:13:00

    全く恥ずかしくないよ~
    あんなに大量に買うのに不味かったら棄てるなんて 良くないよ。
    試食は大切。

    • 7
    • 19/10/01 18:10:57

    >>134美味しくしてるなんて分かりきってるわw読解力無さすぎwよく親できるねw

    • 0
    • 19/10/01 18:03:39

    人目なんか気にしてたらなーんもできないからガンガン試食するよー!それがコストコの醍醐味でしょ?
    別に悪い事してないんだし人目とかどーでもいーわ。

    • 0
    • 19/10/01 17:47:08

    試食しだすのって何時ぐらいからなの?
    いつも土か日の開店と同時に入って、10時までに退店するから試食したことほとんどない。

    • 0
    • 19/10/01 17:41:06

    試食で昼飯を浮かせる奴は引く

    • 5
    • 19/10/01 17:37:01

    >>140だってそれが仕事じゃんw

    • 1
    • 19/10/01 17:30:48

    友達がコストコの試食の仕事してたんだけど、どんどん並んで試食して欲しいって言ってた。

    • 2
    • 19/10/01 11:48:51

    >>135
    あるねー
    そんなに必死にならんでも、って
    いつも思う。

    • 0
    • 19/10/01 11:47:42

    >>128
    うん
    コストコ側は試食どうぞって配っていてそれにちゃんと並んでるだけの人がなんで許せないのか不思議。

    • 3
    • 19/10/01 11:41:09

    >>120会費払って月1位しか行かないし大量買いする訳じゃないし、試食代みたいな物だと思ってる。

    • 1
    • 19/10/01 11:40:49

    コストコは味見したいときは味見する。
    子供はコストコ嫌いだからもう家族ではいかないけど。
    この後、いったら味見は並んだ人のみ、並んでない人の分まで持っていくのはやめてくださいってなってた。

    • 0
    • 19/10/01 11:40:02

    あの列が邪魔。
    そこの商品とりたいのにとれないから邪魔。
    すみませんって声かけて取ろうとしてもすんごい目で見てくる。
    割り込みなんかしねーよ。

    • 7
    • 19/10/01 11:36:25

    >>126
    私コストコで買う気無かったけど試食して美味しかったから買いましたってもの幾つかあるよ。
    試食しなくても味わかるなんてすごいね!
    ある意味エスパーみたい

    • 0
    • 19/10/01 10:49:23

    頑張って並んだら劇的に不味かった

    • 0
    • 19/10/01 10:01:33

    コストコは親と並んでいても子どもが取ってはいけないから仕方ないよね。みんなで1個ずつ取ればすぐに動けるのに。

    • 0
    • 19/10/01 09:57:50

    >>130
    常識さえわきまえていれば良いこと
    あなたといると疲れるわ。。ってよく言われない?笑

    • 4
    • 19/10/01 09:55:04

    >>128恥知らずな人ってこういう思考なのね

    • 0
    • 19/10/01 09:52:32

    >>119名前からして不味そう

    • 1
    • 19/10/01 09:52:19

    どーでもいい。
    並んでる人みて、恥ずかしいと思うなら、自分がやらなきゃ良いだけの事。

    並んでる人はそう思われてると思っても気にしないんだから、カリカリするほうが損だよ


    どっちかって言うと試食食べて美味しいと思う気持ちの人の方が幸せだと思う
    それを見て恥ずかしいとか、嫌悪感もつ人生って疲れない?

    • 10
    • 19/10/01 09:50:54

    主は試食しないの?

    • 0
    • 19/10/01 09:45:35

    試食なんかしなくても大体の味の雰囲気分かるでしょw
    外国産の大味だわ。味付けでうまいもまずいも決まるわw
    何が試食しないと買うかどうか分からないだよw
    食べたいだけだろ。スカッとジャパンに出てそうな毒親がよくもまあw

    • 1
    • 19/10/01 09:42:21

    私は試食しないや。まずかったら返品するし。

    • 1
    • 19/10/01 09:39:30

    >>118あなたにはコストコは用事がなさそうね

    • 0
    • 19/10/01 09:37:52

    >>119
    バケツティラミスって聞いた事ないや。
    周りに流されて買うから失敗するんだよ

    • 1
    • 19/10/01 09:36:23

    定期的に立つねコストコ試食のトピ

    • 2
    • 19/10/01 09:28:14

    >>100
    初日は混雑しすぎて営業時間を切り上げて閉店しただけじゃないの?

    • 0
    • 19/10/01 09:27:25

    スーパーの試食は避ける人が多いのに、コストコの試食に群がるのはなんでだろうね?

    • 3
    • 19/10/01 09:26:46

    バケツティラミス、捨てるのもったいなくて無理矢理食べてたらリバースしちまった笑
    大好きなケーキ食べてもどすなんて初めてだった。冷凍して少しずつって教えてもらってたけど、無理。

    • 0
    • 19/10/01 09:26:24

    コストコの試食って、すぐに終わるしそれほど用意されていないよ。
    この頃はあまり見かけなくなった。
    肉は、焼くまでに時間かかっていそうだしアメリカの肉みたいだから食べようとは思わないし、コストコの肉購入するときは、国産にしています。

    • 0
    • 19/10/01 09:26:23

    試食に向かってカートを押してた人が、試食に並ぶのに夢中で、私達の買い物中のカートに当たったのも気づかなかった。

    びっくりするから注意してカートを押して欲しい。

    • 0
    • 19/10/01 09:25:11

    コストコでチョコの試食販売したことあるけど、カットした瞬間からバッと手が何人分も出て来て怖かった。危ないし。
    言い方悪いけど、乞食か!と思った。チョコくらい金出して食べればいいのに。試食だけして買わないし、なんなの乞食ども。あの時は独身だったけど、こどもが出来てもあんな事しないし、させない。

    • 7
    • 19/10/01 09:24:23

    >>114
    マナーが悪すぎるらしいよ

    • 1
    • 19/10/01 09:22:11

    >>100
    1日で閉店って、これいかに?
    どうしてなんだろうね。

    • 0
    • 19/10/01 09:20:11

    >>111
    うちの所のコストコも閉店まじかとか?
    仕事言っている人言っていた。

    確かに少ないと思う。

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ