今日実家帰ってひさびさに自分の部屋の机開けてみたら

  • なんでも
  • ざくね
  • 19/09/30 21:50:11

桜塚やっくんの手紙が入ってた。
当時エンタの神様に出てて高校生だった私は桜塚やっくんの大ファンでファンレター書いたら返事きたんだよね!
その手紙が出てきてちょっと感動した。
で、桜塚やっくん検索したらもうすぐで亡くなって6年!!
早すぎる!!
今生きていたらバンバンいろんな番組に出ていたのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 22:00:48

    >>4
    野々村由紀子さんってあの怖い人ですか?

    • 0
    • 19/09/30 22:00:24

    >>3
    すごく早く感じますよね。

    • 0
    • 19/09/30 22:00:01

    >>2
    そうだけど再ブレイクしてテレビに出る芸人はたくさんいますよね!
    だから今生きていたらテレビにたくさん出てたかなーって。

    • 0
    • 19/09/30 21:59:20

    >>1
    何人かファンレター書いたことあるけど返事したのはやっくんだけでした!
    すごく喜んだのを覚えています!

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 21:56:25

    私は千原ジュニアと野々村由紀子さんの芸人時代の返事あるよー

    • 0
    • 19/09/30 21:55:02

    もうそんなになるのか… 早いな

    • 3
    • 19/09/30 21:53:39

    亡くなった頃には、すでにTVに全然出てなかったよね?

    • 7
    • 19/09/30 21:52:53

    やっくんって後輩思いのいい人だって聞いたことあったけど、ファンレターに返事を書くような、ファンを大切にする人だったんだ。
    ますます交換度上がった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ