専業主婦 毎日家事しますか?

  • なんでも
    • 21
    • 文亀
      19/09/30 21:55:57

    >>11
    旦那が休みの日もあっちこっち掃除してるからかそんなこと言われないよ。細かいとこまで掃除してると時間かかるしね。一昨日は衣替えついでに押し入れ掃除して、昨日は家具の裏など子供部屋と寝室掃除して、今日はお風呂の壁から天井から全て掃除してキッチンも磨いた。それプラス洗濯やクイックるワイパーや掃除、玄関掃いたりサッシ拭いたり、トイレ掃除などやってる。エアコンも1~2週間に1度は掃除してる。

    なんだかんだ掃除ってキリないし時間かかる。明日以降はリビングやキッチンの食器棚の裏や冷蔵庫周り、テレビ裏など掃除しようかなって思ってる。時短パートしながらだから毎日バタバタだよ。

    家事ってさぼれば楽出来るけど、とことんやるとやることありすぎるなと思う。さぼると後が大変になるしね。朝掃除しても夜にはまた埃などで汚れてるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ