ここでよくママ友からいじめられたとかボスママとかトピ立つけど

  • なんでも
    • 24
    • 康安
      19/09/30 15:13:40

    引っ越してきたら、いきなり突撃訪問!
    不要なものがあれば下さいと色んな人が訪ねてきた。
    面識もないので断ったら、ボスママからのいじめが発動されましたよ~
    引っ越しの荷物を見ていたようで、困惑しました。

    顔も知らない見知らぬ人からありもしない噂話しをされ、ケチだと言われています。
    タンス下さい、テレビ下さい、お下がり下さい、今着てる服全部下さいって、どんな人達なのかなと、ドン引きでした。
    ボスは表と裏がいて、裏が仕切っているようです。

    くれくれ攻撃に疲れ果て、馴染めそうもないし、そろそろ引っ越します。
    ちなみに田舎のDQNだらけの土地です。
    40数年生きてこんなことは、初体験でした。


    都会ではありえないことが田舎では起きるみたいです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ