元治
静岡県警浜松中央署は29日、アイルランド国籍の自称農業の男(26)を暴行と建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。
発表によると、男は29日午前1時40分頃、浜松市中区の飲食店で、客として訪れていた男性(33、31)の顔を殴るなどの暴行を加え、店内の壁を拳で壊した疑い。
男は当時、酒に酔っていて、ラグビーW杯の試合を観戦後、1人で店を訪れていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません