岡村隆史「好きな顔」過去デート報道の熊田曜子共演

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/29 21:22:08

ナインティナイン岡村隆史(49)が29日、横浜アリーナで「ニッポン放送 岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」を開催した。

五木ひろし(71)の登場に、岡村は「吉本興業じゃなくて五木プロモーションに入ろうと思う。気持ちは五木プロモーションです」と感激した。

企画コーナー「岡-1グランプリ 歌ウマ王座決定戦」には、熊田曜子(37)がサプライズ出演して「長い間」をピアノで弾き語りした。岡村と熊田は06年に自宅デートが報じられた仲。

岡村は「見た感じ満点。すんごいきれい。好きな顔や」と褒めちぎり、満点を付けた。ほかに東京スカパラダイスオーケストラ、知念里奈、May J.、板東英二らが出演。
次回は21年1月17日。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 22:01:17

    【超オシャレ】ナインティナイン 岡村隆史さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=242

    • 0
    • 19/09/29 21:49:05

    >>2
    去年も出てたよ

    • 0
    • 19/09/29 21:24:01

    あれ、去年は熊田曜子出なかったっけか
    毎年いきたいと思いながら遠いから行けないけど、面白そうだよね。知念里奈の歌岡村さんのラジオで流行ってたし(笑)

    • 0
    • 19/09/29 21:23:13

    未だに言ってるなら、なんで当時もっとアプローチしなかったのかね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ