今、息子から暴力を振るわれました

  • なんでも
    • 38
    • 正文
      19/09/29 21:34:48

    愛する息子さんからのいきなりの暴力は、かなりショックだったと思います。今回のが 最初で最後でありますように、願います。
    その子の性格にもよりますが、親に直接暴力する子は かなりメンタル重症ですよ。反抗期の男の子でも 普通は 物に当たるくらいで済みますからね
    こんな不安定な時期に 父親不在な状況で、対処しなければならない心細さは
    本当に 辛いとは思いますが、暴力が癖にならない様に今後の対処が大切ですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ