生活保護を受けてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
    • 408
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:19:18

    釣りだよ!!アホ

    • 0
    • 407
    • lllllllll
    • 19/10/21 19:17:22

    >>405
    私の旦那の名前を勝手に無断使用して私に成りすましたのはあなた。
    私はあなたの旦那のことなんて知らない。
    子供3人の設定だったのに不妊で子供いないってトピにすり替わったり
    自称ハワイ在住でもうすぐ4人目を出産する白髪の婆さんにすり替わったり
    設定がコロコロ変わるのは知ってるけど自称大阪在住でしたよね。

    あなたにお子さんがいるかどうかも知りませんし。

    「美意識さんは子供3人いる幸せ家庭ですよ!」と擁護してあげた事はありますけど、まさかそれが作り話でウソだったとはねw
    騙されました。

    ま、あなたは無害な存在なので、どうでもいいです。
    私に粘着しないでくれさえすれば、明日消えても忘れてる存在です。
    幸せになってくださいね美意識さん。

    • 3
    • 406
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:14:19

    >>400
    美意識主が金持ちだー!と吹聴してるのも美意識本人のあなただけw

    • 3
    • 19/10/21 19:13:37

    >>395
    あんたが気持ち悪い…どの人も美意識に自演するような発言して粘着してる証拠。旦那と子供があんたと関わると気分害するから失礼する。最後に私は美意識ではない。勝手に人を自演扱いせぬよう!

    • 2
    • 404
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:13:18

    >>400
    私からああた(美意識)の名前を出した事はないです。
    あなたが私の居ない場所で国際妻!国際妻!タトゥが!シンゴが!って私の家族の話を口走ってるのを見ると気持ち悪いです。

    粘着しないで下さい。
    私のハンネをパクって成りすますのもやめてください。
    別人のふりして私に粘着するのもやめてください。

    あなたはイエローの被害者なんでしょ?自分でそう言ったじゃないですか。

    • 3
    • 19/10/21 19:11:50

    否定しないね~さっきからスルーしてるけど
    大阪市港区のドンキホーテ近くのおばさん

    • 1
    • 402
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:11:45

    >>400
    今ここに本人着てるじゃんw

    • 2
    • 401
    • kkkkkkkk
    • 19/10/21 19:11:06

    下品な連投
      ↓
     
    391 明治 19/10/21 19:03
    >>386
    自分で光臨とかいうなやw
    だれもお前のことなんて待ってないわ!
    消えろ!アク禁はよ!
    しか言ってねーよ!www

    • 3
    • 19/10/21 19:10:45

    >>395
    あんたがなりふりかまわず美意識、美意識言ってるだけじゃん。誰も生活保護のトピに金持ちが来るわけないから(笑)美意識は少なくても貧乏ではないはずよ。

    • 1
    • 399
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:10:28

    >>397
    してませんし、下品と言われたことは一度もありません。
    下品と言ってるのはネットの中で私に粘着してる下品な老婆だけです。

    • 3
    • 398
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:09:15

    >>391
    それ私があなたに言った台詞

    • 2
    • 19/10/21 19:08:33

    >>394
    あなたは品性ある家庭で育ったといつもご自慢なさってますが、さっきから下品なレス連投されてますよね?

    • 1
    • 19/10/21 19:08:06

    >>389
    これを投稿してるのは大阪市港区のドンキホーテ近くの50代後半のおばさんなんだよねw

    • 0
    • 395
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:08:04

    >>393
    迷惑なのはこっち。
    だーれも美意識主なんて興味ないのに勝手に私に成りすまして美意識主フル擁護&下品な口調でイエロー叩きされて私だと思われて迷惑なの。
    私の居ない場所で「シンゴは私の夫です!美意識さんは被害者!」とか書いてるあなたの書き込みにゾっとしました。
    私の夫の名前を使って「イエロー慎吾」って名前で暴れて美意識擁護してたのもあなた。
    気持ち悪いです。
    二度とやらないでね、不妊養子トピ主である自称ハワイこと美意識トピ主さん。

    • 1
    • 394
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:04:40

    >>391
    待ってましたとばかりに飛び出して粘着してくるのやめて
    誰もあんたのレスなんて求めてないから 

    • 0
    • 19/10/21 19:04:17

    >>390
    はぁ?あんたマジ執着心凄い。
    違うもんは違う。
    何人が美意識主と間違われて被害に、あってるかおわかり??
    みんな迷惑がってますよ!!

    • 2
    • 19/10/21 19:03:58

    >>374
    子供を産んだ事だけが唯一自慢できる事みたい
    子供なんてみんな産んでるから自慢にならないし可愛い顔の子じゃないとね…

    • 0
    • 19/10/21 19:03:21

    >>386
    自分で光臨とかいうなやw
    だれもお前のことなんて待ってないわ!
    消えろ!アク禁はよ!
    しか言ってねーよ!www

    • 3
    • 390
    • kkkkkkkk
    • 19/10/21 19:02:04

    >>388
    美意識さんクセありすぎてバレバレ
    美意識を好き好きいうところもバレバレ

    • 0
    • 389
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 19:01:22

    私に粘着してるのは2人だけ。

    1人はアーモンドイエローおばさん。こいつが千葉の小梨未婚老婆。

    2人目は便乗犯で愛奈連呼おばさん=黄色IDトピ主=ニートジジイ連呼婆。
    名前を変えて同じ内容を連投、怒ると同じ文面を発狂コピペ連投する婆。
    旦那はいない、シングルマザーで母子手帳は出すが旦那の証拠は頑なに拒否。
    真夜中にいつも6時間も8時間も連投してて旦那の気配はない。

    3人目は美意識トピ主さん。この人はもともとイエババの被害者。
    なぜか私にたまに粘着してくる。たまに私に成りすます。

    • 0
    • 19/10/21 19:01:01

    >>381
    私は美意識主でもハワイでもないんで…出産予定なんてありませんが??
    美意識主は好きだったけど。

    • 1
    • 387
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:57:32

    >>369
    私が貼った画像を保存して勝手に貼ってる人もいたからね

    • 0
    • 386
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:55:42

    >>378
    実際、私は滅多に来ないから。
    私がたまに光臨すると貴女が例外なく必ず飛び出す。
    イエババ本人よりもあんたの連投数のほうが多いよ。

    • 0
    • 19/10/21 18:55:07

    >>376
    イエババもアーモンドも憶測せしかないじゃない
    あなたがクルクルパーだけが現実じゃないか?

    • 0
    • 19/10/21 18:54:47

    被害者続出…怖いkkkkkkkk。

    • 0
    • 19/10/21 18:54:42

    >>374
    うん。
    だから、もっと罵詈雑言どうぞ。

    • 0
    • 382
    • kkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:54:40

    >>372
    仲間が言われた事を自分が言われた事のように書いた事は一度もありませんけど。
    しかも私はネット上に仲間なんていません。リアルにいます。

    • 0
    • 381
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:53:20

    >>376
    美意識さん、あと2ヶ月で出産でしょw

    • 0
    • 19/10/21 18:53:18

    >>371
    頭イカれてんなこいつら(爆)

    • 1
    • 379
    • kkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:52:34

    >>376
    ほら、やっぱり美意識ハワイおばさんw
    私は美意識おばさんに粘着してません。
    私は美意識おばさんに成りすましされた被害者です。

    美意識さんを攻撃してた犯人はアーモンドイエロー婆です。
    私は貴女を擁護したことはあっても攻撃した事はありません。
    そのトバッチリを食らって迷惑してます。

    • 0
    • 19/10/21 18:51:40

    >>372
    それなw
    いつどのトピのことでも全部把握しててウケルよねw
    そのくせ自分はママスタにはめったにこなくて書き込まないってちょくちょく言うのマジイミフwww

    • 1
    • 19/10/21 18:51:28

    >>373
    ママスタやり過ぎて文面覚えたか?暇人(笑)

    • 1
    • 19/10/21 18:50:17

    >>364
    美意識の主は少なくてもあんたとアーモンドの粘着に挟まれた被害者側だと思う(笑)現にどこにも現れないじゃん。憶測ばかりで証拠は何もない。

    • 1
    • 19/10/21 18:49:59

    >>371
    春風班のコメの感想は?

    • 0
    • 19/10/21 18:49:44

    >>356
    人に要求する「手」の画像をあなたは出せないんですね。

    • 1
    • 373
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:49:07

    >>369
    コピペって?
    ママスタ用って?
    ママスタで一ヶ月以上要求されて出した画像ですよ
    文章は今初めて書いたものですよ、コピペではない

    • 0
    • 19/10/21 18:48:51

    >>367
    仲間の言われたことも書いたこともいつでも自分が言われて書いたかのように思ってて仲間思いで優しいねw

    • 0
    • 371
    • kkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:47:33

    >>339
    美意識トピ主さん、あなたの文章もクセありすぎてバレバレですよw
    私はここにタトゥーのことは書いてません。
    イエローに粘着?誰が?私はイエローに粘着されてる側です。
    私はイエローから逃げてます。なのにイエローが私の行く先々まで追いかけてきてしつこく私の家族や経歴に関するデマを吹聴して会話妨害するから仕方なく対処せざるを得なくてイエローの正体を貼ってあげただけです。
    しかも私は滅多に来ないのに一度書き込むとイエローが瞬時に嗅ぎ付けて粘着してきます。
    私はイエローに粘着した事はありません。あなたにレスをした事もありません。
    いつもあなたから、イエローから、粘着されてる側です。

    あなたもイエローに粘着されてる被害者だと書いてましたよね、美意識さん。
     

    • 1
    • 370
    • kkkkkkkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:43:34

    IDトピでも同じw
    愛奈粘着婆の「仲間」のIDが真夜中にぶわぁーっと一斉同時に沸いて
    朝8時以降にそのIDは足並み揃えて消えちゃったwww

    居る時はいつも一緒w 居ない時もいつも一緒w

    • 1
    • 19/10/21 18:42:50

    >>353
    ママスタのために保存してるんだね。コピペ用(笑)
    私も何度も見た(笑)

    • 2
    • 368
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:42:33

    天養が戻ってきたらぶわぁーっと「仲間」も同時にセットで沸いたねwwww
    天養がいない時間はシーンと静まり返って「仲間」は全員消えてたのにwwww

    • 0
    • 367
    • kkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:41:46

    >>365
    名前間違ってんのお前だろw 「天養」こと愛奈粘着シングル婆さんw

    • 1
    • 366
    • kkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:40:52

    >>359
    理解してくれてありがとうございます。

    • 1
    • 19/10/21 18:39:33

    >>362
    名前間違ってるよ?また自動で勝手に変わったの?(笑)

    • 1
    • 364
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:39:17

    >>361
    自慢なんかしてません。事実を書いただけ。
    ずっと連投もしてません。時間がある時しか来ない。滅多に来ない。
    たまに書き込むと瞬時に飛び出す粘着婆に粘着されて長引くだけ。
    家族の世話が出来ないほど書き込みした事もありません。
    (私の名前に成りすまして連投してたのはアーモンド婆です)
     
    勝手に子供の有無を決め付けないで下さい。
    それなら粘着してる側の婆も小梨という事になってしまいますよ。
    ママスタに小梨はいないでしょう。美意識トピ主とアーモンド以外は。

    • 1
    • 19/10/21 18:38:25

    >>357
    大阪市港区のドンキホーテ近くまで あとちょいで名前と顔の画像晒すから
    お金かけてんだから 興信所にサイバー班のあるところ
    待ってなさいよ

    • 0
    • 19/10/21 18:36:19

    >>355
    あなたは昼からずっと張り付いて国際妻に粘着してましたよね、
    名前変えて同じ内容のレスを今日1日ずっと連投している。
    今日だけじゃなくいつもアナタが同じ事やってるのを何度も見たよ。

    • 2
    • 19/10/21 18:35:34

    >>357
    国際妻。またはw。
    タトゥーを自慢する、旦那が慎吾。
    たちが悪いのだけは知っている。
    イエローと同時に現れる不思議な人。
    暇人。乳児の子供がいたらこんな連投書き込みをずっとできるわけがない。

    • 0
    • 360
    • kkkkkkkkkkk
    • 19/10/21 18:34:26

    >>355
    私は昼は居ませんでした。なんでウソ書くの?貴女が昼「も」居ただけでしょ。

    • 1
    • 19/10/21 18:33:30

    >>351
    頭悪い老婆だから理解できてないんだと思う

    • 1
1件~50件 (全 1049件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ