生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 675
    • kkkkkkkkkkkk
      19/10/22 01:23:23

    >>670
    だから昼には私は居ませんって。
    なんでウソ書くの?
    私は既婚です。
    私は小梨になる事は永久にありません。
    私は独身になる事は永久になりません。
    私は永久に既婚で子持ちです。
    私は永久に夫と子供と家族と友人知人に愛されてます。
    事実は永久に変わらない。

    なんとかして自分と同じ独身仲間を増やしたくて必死ですね

    今日はたまに一週間ぶりに書き込みしただけでこの粘着ぶり。
    普段忙しいから私が居ない時間のほうが多いことは棚に上げて
    来た時間だけカウントして「独身!」連呼。
     
    書き込み時間だけで言うなら、たまにしか来ない私が来たタイミングで毎回飛び出してずーーーーーと粘着連投してくるアーモンドおばさんが独身で小梨でしょうが。
    独身で小梨じゃない限り、私が来たタイミングを逃さず粘着して、ずっと張り付くなんて不可能ですよ。
    空いた時間を選んで来てる私とは違って、向こうは私の出没時刻に合わせて連投してるんだから。
    24時間どんなタイミングでも私に合わせて貼り付けるってことは小梨独身じゃない限り無理です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ