生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 517
    • kkkkkkkkkkk
      19/10/21 21:22:50

    >>509
    >>499
    いいえ、違います
    勝手に文章を捏造しないでください

    真夜中3時に「今、娘がママスタの顔中痣だらけのおばちゃんの痣を見て笑ってます」です。
     
    実在しないものが見えるエア娘の印象が強烈だったので覚えてます

    その後みんなに「実在しない痣がどうやって見えるの?娘が実在しないからでしょw」と突っ込まれて逃げたのも良く覚えてます
     
    爆笑してますと言ったのは漢字を読める読めないのことではなく
    人の顔の痣を見て笑ってる、と書いてた。
    エア確定でしょ。
    だって痣なんてないんだから。見えないんだから。

    微妙に文章を書き換えて誤魔化すのやめなよ、履歴に残ってるんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ