生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 153
    • kkkkkkk
      19/10/21 14:48:55

    >>136
    子供まで産んだのに捨てられてシングルマザーって相当地獄でしょ。
    そりゃ旦那に溺愛されてる女を追い回して叩きたくなるよ。
    自分でも出せるのは唯一母子手帳くらいだからそれ貼ってキィィ!ってね
    母子手帳なんてみんな持ってるし誰でも妊娠すれば手に入るものだから羨ましくないのにね。
    イケメンの愛情と夫の資金での暮らしはおばさんには絶対に手に入らないけど子供だけならセックスさえすれば誰でも手に入るでしょw
    ブサイクなジジイの子供でも誰でもいいんだものw
    そんなジジイの子供を一生1人で世話しなきゃいけないなんてゾっとするw
    田舎の婆さんでも誰でも出来るw
    そんな田舎の独身婆さんが既婚者の私に「私はママよ!(ドヤァ)」ってしてるw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ