生活保護を受けてたら

  • なんでも
    • 1006
    • kkkkk
      19/10/22 11:08:59

    >>339  
    私は小梨ではありません。
    子供の年齢や情報も一切書いてません。
    勝手に決め付けられてうんざりです。
    私は小梨になる事は永久にありません。
    私は独身になる事は永久にありません。
    私はすでに既婚だし、私は夫と子供と家族と友人知人に永久に愛されてます。
    私はまだ若いし健康体なのでこれから子供が何人増えるか分からないです。
         
    私は子供の国籍や学校の事で真剣に悩んでいたのでママスタに来たんです。
    そしたらイエババにすぐにみつかっちゃいました。
    イエババにだけは子供の話は絶対に勘付かれたくなかったのに、すぐに嗅ぎ付けて追いかけてきて、うんざりです。
    あなたのことではありません。イエババのことです。 
       

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ